スポーツ栄養と食育で
夢をつくり感動をつくり人をつくる!
林八栄子です!

{D94B3D06-E97D-44D6-B11B-FCF0B64F9D05}

とある日の我が家の夕飯です

冷蔵庫にあるものでテキトーに作りましたアセアセ

彩りも良くなくてご馳走もない
地味で質素な晩ごはんですアセアセ

だけど「まごわやさしい」
揃っているバランスの良い食事なんですよウインク

冷奴はお醤油と亜麻仁油をかけてキラキラ
亜麻仁油は血液をサラサラにし
炎症を抑える作用、柔らかい細胞膜を
作る作用があります

神経伝達にも影響がありますよ!
脳を活性化させてくれますので
スポーツでは瞬時の判断力が
欠かせません!

亜麻仁油は熱に弱いので加熱調理には
向きません注意
冷奴やサラダにかけるなど
加熱せずに使ってください!










林八栄子にできること
スポーツ栄養コンディショニング
アドバイザーマスター認定講師
子ども食育健康管理コーディネーター

活動拠点は大阪です!
講座は近畿圏内で。

食事アドバイスは対面、LINE、Skype
メッセンジャーなど対応可能です!


●スポーツ栄養講座
●食育講座
●食事アドバイス
●料理/スイーツ教室
●献立づくり
●レシピ提案
●その他

お気軽にお問い合わせください
ここをクリックしたら問い合わせフォームが開きます!