こんにちは

スポーツ栄養
コンディショニングアドバイザー
マスター認定講師

子ども食育健康管理コーディネーター

林八栄子です

ブログを書こうとアプリを開いたら

昨日のアクセス数
{96F07BA5-5FB9-497D-982E-A38FDCE3E6AE}

888

こりゃ縁起がイイ爆笑

私の名前に「八」があるので
数字の8は私のラッキーナンバーです

横にすると無限大「∞」ですし流れ星

漢数字の八は、末広がりの八といって
縁起がイイんです

末広がりに栄えるようにキラキラ
両親が「八栄子」と名付けてくれましたハート

エンジェルナンバーってご存知ですか?

ゾロ目は天使からのメッセージ
なんですってよおねがい流れ星

888の意味は•••


「私の人生のある段階が
終わろうとしている」

「自分自身の人生の新しい準備を
進めていきなさいという合図」

「経済的•具体的な豊かさ」

「今までやってきたことの
収穫の時期」


ひゃっほ〜

こういうものも
信じる信じないがありますが

私は

こんなん好きです(≧∇≦)


スポーツ栄養、食育と
まったく関係のない話で

ゴメンナサイ滝汗


みなさま、良い休日を〜〜流れ星