こんばんは
スポーツ栄養コンディショニング
アドバイザーマスター認定講師

子ども食育健康管理コーディネーター

林八栄子です

昨日は娘のトランポリン大会でした

{770ADB31-91A1-4AC5-8F6A-3C7263D282C3}

予選を1位通過し、決勝進出!

決勝の跳んでいる姿は
私にそんな余裕がなくて
写真撮影できませんでしたアセアセ


ビデオはバッチリ撮影しましたよウインク


得点が表示された時の声が
現場の模様をリアルに物語っています笑い泣き

決勝進出者の多くが予選よりも
得点を上げてきたので
もうハラハラでしたポーン

おかげさまで無事優勝できましたキラキラ

{9D292FE7-F797-4709-8082-388E76F8B2B7}
初めての優勝で緊張しているのか
笑顔がありませんぶー
{6E8EA5D1-BFF9-4761-B10A-87AACA92F575}
シンクロの部は4位でした
こちらはパートナーと並んでいる
おかげで緊張が和らいだのか
はにかんだ笑顔を見ることができましたおねがい

苦節3年、初めての優勝流れ星

石の上にも三年とはよく言ったもんだ照れ

ようやく選手らしくなって
きたかなと思えます

これからも食のサポートを
バッチリして、心身ともに強い
アスリートになって欲しいキラキラ

応援してくださったみなさま
支えてくださったみなさま
ありがとうございますキラキラ