「もう捨てろや」とオットに言われました・・・

こんばんわー!
なりたい自分になる!を食で応援する
なる食アドバイザー☆林八栄子ですニコニコ

見てください!このお味噌!
コレを冷蔵庫に入れていたら、オットに「もう捨てろや」と言われましたよびっくり

いやいやいやいや、まだあるし(笑)
{37137CAF-EE7A-4DFF-94FD-CFD7823A078C}


ホラっ!!
{F4C07E9F-0BAD-4DD4-9A05-A86E97742A26}


さすがにコレだけでは足らないので、新しいお味噌を開けて・・・合わせ味噌で照れ
{9838E32C-7316-4168-9F4F-714EB9E592AE}


ハイ!有機のこだわりお味噌ですキラキラ
{FD746012-978B-463D-9913-D299CAD74398}

お出汁はこちらのわが家の必需品!!
「だしっ粉」ですウインク
コレでお出汁をしっかりとれば、お味噌少なめでも美味しいお味噌汁になりますよ~~酔っ払い
{B1877E28-2941-4BA6-8827-2FC62A9F1A74}

さて、お味噌をスパチュラでへつって、ここまで使い切るのは、ケチケチなのでしょーか!?ゲッソリ

私は少しでも無駄なく使い切るのが好きです爆笑