おはようございますニコニコ

スポーツ栄養コンディショニングアドバイザーの林八栄子ですウインク

今日は息子のソフトボールの試合♪

6年生がゴッソリ卒団して新体制となって初の試合!

リーグ戦なので試合の合間にササっと食べられる「おにぎり持参」とチームより指示あり。

おにぎり持参と連絡しても、ガッツリお弁当やインスタントラーメンを持ってくる子がいるらしく•••ガーン

おにぎりって言われたらおにぎりにしてくださいって念押しがありました(^^;;

おにぎり何個いるんやろ•••足りるかなキョロキョロ

おにぎりの具は、スポーツ栄養の講座で学んだ理論に基づきチョイス!

鮭•おかか•梅干

連戦時に必要な「クエン酸•ビタミンC」も持たせました^_-☆

栄養はチームワークで効果を発揮するので、◯◯がイイからとそれだけを摂っても効果的ではありません!

では、応援に行ってきまーすウインク
{9F85CA6E-6F63-48F9-BE47-5D0F6FE4997E}