6月2日【BLキャプターありな】レポ | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録

image

 

どうも、ありなみんですくま

 

6月2日に、私のお誕生日ライブがありました乙女のトキメキ

 

書きかけのまま下書きになっていて

だいぶ今更になってしまいますが

記録としてブログに残したいと思います。

 

 

まずは会場に来てくれた方、

 

ありがとうございます!

 

凄く楽しい時間だった(*´∀`*)

 

たくさん声出してこの日の主役にしてくれて

 

みんなありがとう\(^o^)/

 

OP衣装ふんわりウイング

(撮影協力:石河さん)

 

ライブタイトルに沿って桜ちゃん衣装を着て

家で頑張って編集したアニソンメドレーを歌いました。 押忍!

 

 

 

9組の大好きなアイドルさんに出演してもらいました。

 

うち4組とはコラボも!

 

Try∞Pray(弥生&アス味) 

私の大好きなアニソンを。ノリノリ。

 

優月心菜ちゃん コラボ2曲しました!

衣装貸してくれて、双子コーデで出ました。

プレゼントもありがとうハート

 

江織杏ちゃんパンダ 

2人ともが好きな難しい曲を緊張しながらも楽しく歌わせて頂きました!

えおりんがハモってくれてかっこ良くなったよ乙女のトキメキ

 

まかべまおまお音符

呼びこまれる前になぜかステージ裾でトラプレにセクハラを受けてたので

そのままステージに出てもらいました\(^o^)/

面白かったw

 

 

そしてトリ。

 

音符セトリ音符

 

赤い涙

マジカル♡チョコレート

いじめられっ子はもういない

love bear

ドリーにゃー!

BLファンタジー!

 

BLファンタジーの時はみんなに出てきてもらって

肩組んで歌いました٩( 'ω' )و

 

楽しかった~!

 

最後台詞のところから突然全員いなくなったんだけど

誰の指示なの!聞いてない!w 

 

集合写真ハート

 

ステージにクロウカード貼ったらお札みたいって言われてた。笑

 

image

 

大きなスタンドフラワ―、歳の数の薔薇の花束、

でっかいBLケーキ、ピンクのサイリウム、

 

今年も用意してくれてありがとうまじかるクラウンラブラブラブラブ

 

image

 

みんなから貰ったプレゼントとお手紙キラキラ

 

 

 

出演してくれたアイドルさんとのツーショットカメラ

 

image

山名純ちゃん

image

Try∞Pray

image

鵜澤明日香ちゃん

image

優月心菜ちゃん

image

MAI様

image

まかべまおちゃん

image

柳田絵美花ちゃん

 

 

来てくれたみんな、出演してくれたアイドルさん、

協力してくださったスタッフさん、

 

ありがとうございました!!

 

 

ふだんから支えてくれている人はもちろん、

 

しばらく会っていなくても

バースデーのライブは毎年来てくれる人もいて、

 

とても嬉しいです。

 

 

今年のバースデーライブはできないかもしれなかった。

 

でも無事楽しくできました!

 

来年だってわからないけど、

 

やりたいと思っているし

 

いきなり消えたりしないので、

 

まだまだしばらく見守ってくれたら嬉しいです\(^o^)/

 

よろしくね!

 

 

有菜٩( 'ω' )و