【もうすぐ】6月2日の出演者さん【バースデーLIVE!】 | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録

2019年6月2日(日)
鳴島有菜birthdaylive☆
〜BLキャプターありな〜
■時間:開場10時00分 / 開演10時15分
■料金:予約3000円/当日3500円(各+1ドリンク代)
■会場:Shibuya Milkyway(http://www.shibuyamilkyway.com/)
■出演:鳴島有菜
 ゲスト:柳田絵美花/春日理緒/まかべまお/MAI(アニドル)

優月心菜/山名純/Try∞Pray/江織杏/鵜澤明日香

 

 

ありなみんです。

 

バースデーライブまでもうすぐとなりました!

 

出演してくれるゲストさんを紹介しますキラキラ

 

 

ちなみに二次元ヲタク率が高いけど

腐っているのは私だけです。(…たぶん。)

 

image

山名純ちゃん黄色い花

 

オリジナル曲がおっぱいの人とBLの人は不思議ととっても仲良しです。笑

髪の毛短くなったのまだ見てないから楽しみ!おっぱい!

 

Try∞Pray(弥生&アス味)

 

いつも楽屋で一番騒がしいユニット。

笑わされて喉枯れないように気をつけなければ。

私の好きな曲をコラボするよー!かっこいーやつ!

 

image

鵜澤明日香ちゃんヒマワリ

 

とても濃いヲタクなお姉さん。

長い付き合いだけどこの前やっと飲みに行けたよ。

大人になったねぇなんて言って。

楽屋でも延々と何らかの二次元について語り合えるのでとても楽しい!

 

優月心菜ちゃんコスモス

 

過去の写真整理してると

なぜだか男装アイドルさんに囲まれてニヤニヤしてる2人の写真がめっちゃある。笑

しかも推しかぶりする。

なんと2曲コラボするよ乙女のトキメキ

 

春日理緒ちゃんあじさい

 

昔から顔が似てると言われてたんだけど

本人同士からするとよくわからない。

でも写真見ると確かに~~~~!って思うし

ずっと不思議な親近感を持ってる。

一回服とか髪型とか全力で似せてみたい\(^o^)/

 

image

江織杏ちゃんパンダ

 

前に楽屋でBLとはなんぞやと聞かれて詳しく解説してしまった。

ハマってくれるのを待っている。笑

2人ともが凄く好きな曲があって、それをコラボするよー!

難しい曲だけど好きな曲だから楽しんで歌います。

 

MAI様ブーケ1

 

可愛い!顔小さい!可愛い!細い!

出会えた時には見つめているんだけど

人見知り同士でなかなか距離の縮め方がわからない。

思い切ってオファーしたら出てくれます\(^o^)/やったぜ!

 

image

まかべまおまおブーケ2

 

バースデーいつも出てもらってるまおまおまおまお猫

ピスタ時代からずっと仲良くしてくれてる。

2人ともしょこたん好きだからしょこたんの曲コラボするよー!

 

柳田絵美花ちゃんクローバー

 

人見知り同士でなかなか距離が縮まらなかったのですが

この度なんと絵美花ちゃん、あすみん、ゆうくんで

ディズニーランドへ行きました~~~~キラキラ

羨ましいでしょーーーーー!

次から馴れ馴れしくなってても引かないでーーーーー…!

 

-----------------------------

 

自分の主催やバースデーの時に

 

会場BGMを考えるのが好きですくま

 

今回はテンション高めのアニソン縛りにしてみたので

 

開演前とか物販並んでる時とかに

 

聞いて。ノって。笑

 

 

写真撮影は基本的にOKです合格

 

録画、録音、フラッシュでの撮影はNGです。

 

MAI様はライブ中のみ撮影OK、MC中NGなので

 

知らない人がいたら教えてあげてね。

 

 

OPメドレー、コラボ、最後にソロの出番、

 

たくさん歌うので

 

この日ばかりは主役扱いをして

 

声出して盛り上げて

 

一緒に楽しんでくれたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

当日はよろしくね

 

 

 

ご予約も直前まで待ってます乙女のトキメキ

 

 

ツイッターのリプライか、お返事はできませんがDMか、

 

予約メールアドレスarinamin_yoyaku@yahoo.co.jpまで

 

予約します宣言を送ってください。

 

待ってまーす!ふんわりウイング

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

❤!ご予約方法❤!

・ツイッターのリプライ

・メール(arinamin_yoyaku@yahoo.co.jpまでライブの日にちと予約ネームを送ってください)

・ツイッターのDM(お返事はできませんが、こっそり予約したい人用)

ぜひご予約お願いしますポチャッコはーと

 

基本タイプツイッター

https://twitter.com/arinamin_bear

インスタグラムインスタ

https://www.instagram.com/arinamin_bear

ホームページホームページ

http://narushimaarinaofficial.web.fc2.com/

カレンダースケジュールカレンダー

http://narushimaarinaofficial.web.fc2.com/

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

2019年6月2日(日)
鳴島有菜birthdaylive☆
〜BLキャプターありな〜
■時間:開場10時00分 / 開演10時15分
■料金:予約3000円/当日3500円(各+1ドリンク代)
■会場:Shibuya Milkyway(http://www.shibuyamilkyway.com/)
■出演:鳴島有菜
 ゲスト:柳田絵美花/春日理緒/まかべまお/MAI(アニドル)

優月心菜/山名純/Try∞Pray/江織杏/鵜澤明日香