入院9日目 | 僧帽弁閉鎖不全症 手術 体験記 ニューハートになる!! のちに急性ネフローゼ 症候群の疑いのため入院!潰瘍性大腸炎有り

僧帽弁閉鎖不全症 手術 体験記 ニューハートになる!! のちに急性ネフローゼ 症候群の疑いのため入院!潰瘍性大腸炎有り

突如、心臓病発覚から手術まで1ヶ月かからない目まぐるしい展開のリアルな体験記です。 個人の感想、意見ですのであしからず、
もし、読んだかたが少しでも手術に対する恐怖が軽減していただけたらと思います。あとは、、病院選びだなぁ、まじで。。

今朝 睡眠5時間くらい

今朝の体重  71.4キロ

かなり落ちました。食事管理のおかげ。
腹水。むくみも、利尿剤のおかげ
バンバン尿でる。 カサカサになってきた、、潤いなし笑笑

本日より  プレドニン減量  65→55mg

利尿剤減量   80→20mg

ヘパリン22000アップ

ネキシウム、フェネリキス?ヤメ

今日は  またまた、部屋の引っ越したのまれた、、  もとの腎臓内科の病棟にもどります。
贅沢部屋終わり。。隣うるさくないといいなぁ、、咀嚼音、、大嫌い。。クチャラー。

クチャクチャたべるなよ、、ほんと、、

イヤホンして寝よう🎧