入院6日目 | 僧帽弁閉鎖不全症 手術 体験記 ニューハートになる!! のちに急性ネフローゼ 症候群の疑いのため入院!潰瘍性大腸炎有り

僧帽弁閉鎖不全症 手術 体験記 ニューハートになる!! のちに急性ネフローゼ 症候群の疑いのため入院!潰瘍性大腸炎有り

突如、心臓病発覚から手術まで1ヶ月かからない目まぐるしい展開のリアルな体験記です。 個人の感想、意見ですのであしからず、
もし、読んだかたが少しでも手術に対する恐怖が軽減していただけたらと思います。あとは、、病院選びだなぁ、まじで。。

5日飛ばして6日目、、、

昨夜は5時間くらい寝た。眠剤なし。

体重は80.4キロ
どんどん減少してる!

足のむくみは悪化。腹回りははりはなくなり、、

プレドニン効いてるわ!

尿が出る出る、、利尿剤もきいてる。


さて、病院都合で、引っ越しに。お高い部屋へ。
同じ部屋代で。ちょいラッキーかな。

眺めもいいし、しばらくは静かな夜を迎えれそう。寝れるかな。

経過観察。検査予定はまだ未定

来週は腎生検

それまでに、体力回復にして 体重落として頑張ろう
{9D22ADDD-1760-47DF-B49D-0CF4431D3703}