始めの方は、
体に力が入らないものの
意識はありました。

それもしばらくすると
意識すら無くなり、
その男のなすがままに
犯されました。

私の感覚では
数分の出来事でしたが、
気が付けば
1時間ほど経っていました。

そして、その行為は
既に終わっていました。 

その男は
タオルで股間を隠して
ソファーに座り
煙草を吹かしていました、

乱れたシーツの上で
大の字姿で
仰向けになっている私が、
ようやく事の次第を
理解し始めた時、
部屋のチャイムが鳴り、
扉を強く叩く音が何度も
聞こえてきました。
声は聞こえません。
次第に扉を叩く音が
大きくなっていくように
思えました。

↓押してくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村