宇宙刑事ギャバン
第17話

大条寺 豪を演じた



藤堂新二さん


ん?なんか見覚えあるけど

名前は違うような…と思い、

調べてみると、


旧芸名 香山浩介


え?香山浩介?

その芸名は…まさか…




「電子戦隊デンジマン」で

へドリアン女王の右腕だった、

ヘドラー将軍!


デンジマンは1980年の作品

今回のギャバンは1982年


芸名が「藤堂新二」になったのは

1981年。

つまり、この両作品の間で

芸名が変わった、という事か!


しかし、素顔、カッコいいな…


↓押してくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村