ネットニュースで

絶世の美少年の天才子役

の今の姿を話題にして

いたので、

覗いてみました。


サムネイルの写真で

私は、

どっかのハリウッドの

子役だった人かしら?

思っていたら、




え?黒田勇樹さん?


子供の時のイメージしか

ないので、

大変驚きました。


美少年ってよりは、

外国人に見える

整った顔立ちというのが、

私の感想。


何となく、

関根勤さんにも似てる

ような気もします。


違う意味で

男らしさが開きましたね。


↓押してくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村