今日は、
ナスカの地上絵を描いたと言う、
宇宙人Aさんに聞いてみましょう。
尚、諸事情により、
音声だけでお届けします。
「ナスカの地上絵?
ああ、ペルーとかいう場所に
描いた落書きのことですか?
あれは、うちらが地球で言う、
iPadみたいなやつで、
あそこを用紙代わりにして、
手でなぞって描いたんですよ。
絵の種類が豊富なのは、
それが子供の遊びで流行ったからで、
上手い下手、
幾何学模様やら生き物まで、
何も考えずに描いただけです。
え?空から見えるように
宇宙人が描いたって、
言われてるんですか?
それはないですよ。
地球の空から見るにしても、
宇宙から見るにしても、
サイズが小さすぎますから。
考えすぎです」


↓押してくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村