YoNa 大阪フラットフラミンゴ 11月24日



1:YoNaGaの国からこんばんは
2:シンクヮンセン クォナ(ナスペイン自治区歌)<邦題:乾杯>
3:デュセス コラソ<邦題:夢で訪れたのは>
4:リンゴロ ナスペラント<邦題:ナスペインのりんご>
5:Long Night Cats
6:p羽
7:男にはわからない
8:ハンバーグとなんだろう
9:星のフラメンコ(西郷輝彦のカバー)
10:長い夜
11:カバーの局
12:盗賊南青山
13:朝食(見栄え悪い)
14:抱きたて
15:久保田洋司と「あ」
16:(有)山本水道
17:西用
18:サケのハチミツ漬け
19:スズメ人間
~アンコール~
20:君の歌になりたい



1:YoNaGaの国からこんばんは
2:シンクヮンセン クォナ(ナスペイン自治区歌)<邦題:乾杯>
3:デュセス コラソ<邦題:夢で訪れたのは>
4:リンゴロ ナスペラント<邦題:ナスペインのりんご>
5:Long Night Cats
6:p羽
7:男にはわからない
8:マサス・マサス
9:E♭
10:青空とゴム長
11:今夜、私は失恋します
12:盗賊南青山
13:朝食(見栄え悪い)
14:抱きたて
15:久保田洋司と「あ」
16:(有)山本水道
17:サケのハチミツ漬け
18:100ミリ
19:スズメ人間

~アンコール~
20:君の歌になりたい

~Wアンコール~
21:短い夜
22:E♭
23:(有)山本水道

 

 

 

ここから独り言です。

どうぞお気になさらずに(?)

 

最近、すっかり定着した(有)山本水道の、電話していいんだよ

キャーーー!!

の流れですが、他にもYoNaGaの局には(違っ!曲!)たくさんのキャーポイントがあるので、

私の個人的キャーポイント発表します(笑)

 

お風呂に入ってる間に考えたので久保田さんのぶんだけなんですが...

第3位

ハンバーグとなんだろう『だっら』

ノッテケテケ  あ

の「あ」

同じく第3位

大黒様はヱビスじゃない『だっら』

の、白い白い兎

第2位

でもすんね『まとめました たつろー』

の、あまい誘惑

第1位

帰ったら効く『スズメ人間』

の、チョコレートのところ

ここの歌い方はソロでもThe東南西北でも歌ったことない歌い方じゃないですかね?!

 

声に出さずともCD聴くたび、キャー!!ってなります、オススメです(誰に?)

あと、スズメ人間のセリフも大好物なんですが、

セルフエコーかかるぶん、キャーって叫ぶタイミングが無いんですよね(笑)

 

そしてそして、

でもすんね、Long Night Cats

しっかりアルバム『まとめました たつろー』にまとめられているのに気が付いてませんでした。

誤った情報を伝えたりしたと思います。

ごめんなさーい(きっと実害は無い)

 

あと、これも個人的、勝手な見解ですが、

今夜、私は失恋します『まとめました たつろー』

この歌の歌詞、結局失恋するのは男女ともに、なんでしょうけど

彼氏のほうが彼女に振られてません?

失恋しますって言いながら振ってますよね、彼女が!

 

という真夜中の独り言でした。

 

そのうち時間があれば、MCの内容をちょっとは書けるかも?!

(かも、って打ったら嘉門達夫が出てきてあせったぜ)

 

しかもライブの感想もまだ全然書いてませんね~~(笑)

ほんと、楽しかったし大好きなんです、YoNaGaの世界。良かったです!

また、今度...ほな!!