明日は何所に・・・ | 行くぜ! ! 鳴瀬川 息子の渓は渓流の渓 鳴瀬川だけじゃないけどね。

行くぜ! ! 鳴瀬川 息子の渓は渓流の渓 鳴瀬川だけじゃないけどね。

宮城県の鳴瀬川に週末になると出没する、餌を調達するのが嫌でルアー釣りをする、「鳴瀬川2号」Kazuのブログです
釣りだけでは無く、日々あった事も書いて行きます。

今年も明日、明後日で禁漁となります。


この土日に賭ける思い

今年はそんなに朝早くから出動しなかった

子供達の送りの時間が早く

釣り行ってても直ぐに帰って来なければナラズ

余り釣りに行く余裕が無かった。


でも最近は気持ち良く帰って来る

だけで良いので、釣果は「別に」(沢尻エリカ風)です。


明日は鳴瀬川上流の筒砂子川かな?


明後日は絶対筒砂子川なのでもしかして

芋沢地区元鳴瀬川温泉の堰堤下流かも

全然決まっておりません。


明後日は筒砂子川、柳瀞の堰堤で

今年も〆ます。


今日はここまで


「シュッ」