漫画=飯 | Good-for-nothing fellow

Good-for-nothing fellow

漫画家をめざしています。

将来的には少年誌などで連載したいです。

twitter @narusecomics

こんにちわ~久々更新失礼します♪

なんだか最近漫画のことで頭がいっぱいなんだよな・・・。

自分の話や絵もまじで底辺だよ・・・・。

まあ一日一日ちゃんと前に進んでいるのは確か!

俺さ高校の時凄い先生がいてねその先生は元々東京の有名な塾の

カリスマ講師でいろんな生徒をみてきたわけよ。

んでその先生にこういわれたんだ「お前は遅かれ早かれきっと漫画家になる」

ってね・・・そりゃあ驚いたよ。

その先生の期待を裏切らないようがんばらなきゃな

俺だってただぐうたら生活するために学校やめたわけじゃねえ。

これからは漫画で飯くってくんだから。
 
漫画で生きるって決めた以上そりゃ半端は許されねえよな?

それに飯代とか服とか部屋代光熱費以外なにからなにまで自分の力で

生活してるわけだ(実家暮らし)

まあそんなたいそうなこと言ってる俺だがなにもしないでぐうたらすごし

てしまう日もある。しっかりしなきゃな。


んじゃそろそろネーム描くか!(#^.^#)さようなら~