ああ・・・はやく夏こねえかな | Good-for-nothing fellow

Good-for-nothing fellow

漫画家をめざしています。

将来的には少年誌などで連載したいです。

twitter @narusecomics

はあーーーーぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでかなあ・・・やっぱしよお




この世に生まれたからには男も女も熱く生きなきゃつまんねえだろ?





??何がいいたいかって??





はーーーーー・・・・・・・・・決まってんだろ!!!!!!





夏だよ夏!!!!!!!!!!!!





早く夏来ないかな~!本当に待ち遠しいわまじで



夏ってさなんかいいよね!なんかこう・・・生きてるっって感じがするって



いうかさあwめっちゃテンション上がるよなあ



つか四季でなんで冬があるのか理解できんわあ・・・




冬ってなに??寒いだけじゃん!!!!!!




俺が雪の中ちゃりで何回こけたか・・・・・もーうホンと冬っていらいら



するわあ・・・・・・寒いし寒いし寒いし・・・・寒いし・・寒いし!!!




でもそれに比べて夏はいい!!!祭りもあるし




あと夏の夜もいいよねまじで夜風きもちいいわあ




あと江ノ島とかいいね!!!!うん今度行くんだ!




つーこどでちょっと夏について熱く語ってしまったな笑




まあまたちかいうちに更新しますんで今日はおやすみですわw





P.S  まじでわるかったゆるして


やべーよ・・・・・このまえりあるにちゃりで人轢いちゃった



相手わおばさんだった・・・本人は打撲とかいってたっけ?



いやー・・・俺も事故るとわおもわんかったよおw



だから改めてここで謝罪するね



ごめんねごめんねーーーーー!!!!!!!!!