1日、3ライブ♡幸せすぎる日っ | 成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba










アリスプロジェクト所属
担当カラー白♡
見た目はオトナっぽいけど中身はまだまだがきんちょな
15歳高校一年生ナルルこと成瀬ルルカです♡

















前回の記事コメント、いいねありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))














久しぶりにストレートな僕( •́ㅿ•̀ )






帰りに撮ったから髪ボサボサだったけどね( ̄▽ ̄;)














今日は初の3ヶ所でのライブで楽しかった♪











最初は定期ライブのAKIBAドラッグ&カフェで




二番目は常設劇場で




三番目は対バン♡








ちなみに今日から





リーダーのかなちゃんが肉汁ガールズのため約1ヶ月スライムガールズはお休みで



いないんだ(><)




リーダーがいないのは心配だけど頑張る!







フォーメーションもリーダーが休みの間バージョンに変わったりしたから






不安だったけどね

間違えずにできたよ♡







アキドラは最近改装して広くなって





昨日までどこ見ればわからなくてキョロキョロしてたけど






今日はちゃんとお客さん見れたし




で良かった♪






常設劇場は久しぶりで




4曲ライブしたけど




体力ついたみたいで全然疲れなかったし




涼しくなっていて快適だった(灬ºωº灬)♡







最初と比べたら違いすぎてめちゃくちゃ涼しく感じたよ(笑)




常設劇場は全曲だから幸せ♡





しかも今日から全開☆ヒーローの


煽りでゆうにゃんが



ピコピコハンマー使っていて楽しそうだったな(笑)






僕もMCで叩かれたけどw







もっと常設劇場だけ限定のパフォーマンスとかできたらいいな♪





いっぱい考えなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))









その後は今日最後のライブで




対バンだったんだけど




嬉しかったな♡







当日に告知したし誰もいなさそうで不安だったけど




僕推しの人いたし





麗華さんが今日は担当で







ライブ見ていてくれて





表情もダンスも前よりだいぶ良くなったって言われたし



告知のときも元気で明るくて良かったって言われて本当に嬉しかったな♡






やっぱり麗華さんは憧れる先輩でもあるから



褒められるとめちゃくちゃ嬉しいです\(//∇//)\







もっと褒められるようにたくさん努力しなきゃ♪






僕はもっともっとダンスも表情もパフォーマンスもしゃべりもめちゃくちゃ上手くなって








スライムガールズの中でも一番輝くぞ!












◇アリスyoutube
・純血409話 仮面女子:アーマーガールズ 天木じゅん 週刊プレイボーイ グラビア撮影#2  【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】 http://t.co/u5SmVIyfBd
じゅんちゃん\(//∇//)\







・純血410話 2014年7月30日 仮面女子:アリス十番 1時間ライブ! ガールズ音楽祭 in 豊洲マジックビーチ 2014  【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】 http://t.co/u5SmVIyfBd
やっぱりかっこい!


是非見てね♡





では



ばいきんぺこ


*読者登録是非よろしくお願いします♡*


推しメン登録で
成瀬ルルカによろしくお願いします♡

このアリスプロジェクトのモバイルサイトは
ここでしか見れないコンテンツや
お宝写真がいっぱいです♪
ブログもあるので是非見てください(o^^o)

http://a-p.mobi/






Twitter
ID ruruka_naruse