久しぶりのアリスはここから! | 成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba










アリスプロジェクト所属
担当カラー白♡
見た目はオトナっぽいけど中身はまだまだがきんちょな
15歳高校一年生ナルルこと成瀬ルルカです♡














前回の記事コメント、いいねありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))



 











今日は




アキドラの定期ライブのあと










急遽アリスはここから!に出ることになったんだ(*^ω^*)






急遽だから誰もこないって思ってたら





僕推しの人もいて嬉しかったな♡







今日のアリスはここから!は
ミニゲームだったけど楽しかった♪










2チームにわかれてお題に書いてある絵を






1人10秒で書いて完成させて


恋花ちゃんがあてるってのをやって






僕のチームは


『チーム ゆるみゆ』だったのさ♪




端からゆあちゃん、僕、みくちゃん、ゆうりちゃんで


名前の頭文字からとったの♡





これAJの2人が考えたからすごい♪





めちゃくちゃ可愛い名前だし(灬ºωº灬)♡






僕全く想像つかなかったw








ありがとう(笑)








ちなみにそのゲームで僕たちのチームが勝ったんだ*˙︶˙*)ノ"






絵の才能が僕たちのチームあったみたいw←ぇ










もう一つのチームはかなちゃんが面白すぎてやばかったよw








やっぱりかなちゃん可愛いな(笑)





恋花ちゃんも可愛いかった\(//∇//)\









また来週も出れるかな(´・ω・`)?





来週から金曜日だしでたいな♪







純血408話 2014年8月24日 ヲタク満足度投票 結果発表 【毎日更新】
http://t.co/RjNYNIu4XP
スライムガールズのヲタク満足度あります!
FBやTwitter、ぐぐたすなどでシェアお願いします!





では



ばいきんぺこ


*読者登録是非よろしくお願いします♡*


推しメン登録で
成瀬ルルカによろしくお願いします♡

このアリスプロジェクトのモバイルサイトは
ここでしか見れないコンテンツや
お宝写真がいっぱいです♪
ブログもあるので是非見てください(o^^o)

http://a-p.mobi/






Twitter
ID ruruka_naruse