今日からタイトルに番号を振るのをやめてみました。

 

このブログで取り上げるのは、

僕が毎日一時間の散歩時に聴いている

古今東西「2020年のアルバム」たちへの雑感です。

まさに備忘録。

 

毎日たくさんの方にお寄りいただいてます。嬉しい限りです。

 

放っておけば、自分が10代20代に聴いていた音楽とアーティスト

ばかり聴いてしまっていて、いかんいかんと思うわけです。

 

今日ご紹介するのはアリアナ・グランデの新譜。

 

アルバムらしいアルバム。通して聴くのがおすすめです

 

僕はここのところ、生活パターンが様々で、夜の散歩だったり、早朝だったり

一定ではないのですが、このアリアナの音、どちらでもいけます。

 

8点!!いかがでしょう。

聴けば聴くほど良くなる予感もあり。

すでに何度も聞いてますが、その度、良いです。

 

=======================

 

成瀬英樹ライブ

会場チケット売り切れました!

ありがとうございます!

 

 

ライブ配信を僕のチャンネルからやろうかとも思っております。

登録者1000人で、より快適な配信が出来ます。

ぜひ、チャンネル登録をお願い申し上げます。

昨日アップした動画もご好評いただいております!