Elvis Costello / Hey Clockface

 

毎日、いろんなことでなんだかんだ、忙しく過ごしていて

エルヴィス・コステロの新譜が出ていたことすら

気がつかなかったことを、非常に反省してます。

 

前作も最高でさ、アナログも買ってずっと聴いてました。

(盤の反りが酷くて閉口したんだけど、それもアナログの楽しさ

モノとの縁ですからね)

 

二週間ほど前かな、キッチンで野菜を刻みながら聴いていたら

「あれ、これっていつのコステロ?」とこんがらがってしまうほどの

普遍的名盤でした。未聴の方、ぜひ。

 

で、今作です。リアルタイムでリリースするアルバムが

毎回最高!って思えるアーティストのファンを中学生の頃から

続けていられることが、我が音楽人生の誇り。

 

ベストトラック!これ聴いて何も思わない方は「コステロとは縁がない」

と言っていいほどのコステロ節

 

 

9点!!ナログももちろん買います!

 

2020年もコステロの新作が聴けること、心から嬉しいです。

 

 

===============

 

成瀬、YouTubeやってます、チャンネル登録あと少しで1000人!わお!

 

 

 

 

 

 

成瀬、ライブやります。ぜひ。チケット残り5枚です。