外を歩いたり走ったりする時、僕が一番聴いたアーティストは、

ここ5年では間違いなくブルーノ・マーズ。

 

「ポップスの歴史・全部乗せ」のスーパースター。

 

アルバムもほぼ聴いてるし、アナログも何枚か持っているので、「ファン」と言ってもいいんだと思います。

 

史上最高のライブの一つに僕は数えてます

 

 

 

嵐も大好き。声が切ないんですよね。

一応、僕も作曲家としては、一曲くらい歌って欲しかったな、とか思います。

かつて、結構頑張ってトライしまくった楽曲コンペ。

かすりもしなかったんですけどね。笑

 

 

そんなふた組のコラボレーション。

やることが大きいなあ!

遅ればせながらじっくり聴いてます。

 

 

9点!

 

一聴してキャッチーではないところが逆に好き。

楽曲コンペに出していても、当然採用になってたことでしょう!

(当然です!)

 

嵐。この五人。貴重な存在とあらためて感じさせてくれました。

 

==============

 

成瀬英樹 

久しぶりのライブのお知らせです!

 

成瀬英樹 52nd 生誕祭 〜筒美京平先生!ありがとうございました!〜スペシャルゲスト 和 -IZUMI-

会場チケット、あと5枚だそうです!

 

 

このライブの模様を僕のYouTubeチャンネル

無料配信したいと考えております!

12/10までに登録者数が1000人を目指しております!

ぜひ、よろしくお願い申し上げます!

 
 

AKB48「君はメロディー」の作曲者にして

まほろ座MACHDAの仕掛け人でもある成瀬英樹の52回目の誕生日前夜に

彼が選んだ最高のミュージシャンたちと共に贈る

「筒美京平」作品のカバーを中心に!

 

スペシャルゲストに成瀬と生年月日が同じ10代からの音楽仲間である

和 -IZUMI-(榊いずみ)を迎えてのワン・ナイト・スタンド!お見逃しなく!

 

★ソーシャルディスタンスを考慮し、会場の座席数を50%程度減らしての開催となります。

 

【日にち】2020年12月10日(木)

【会場】まほろ座 MACHIDA (http://www.mahoroza.jp)

【開場 / 開演】18:30/19:30

【前売 / 当日】¥3500/¥4000(別途飲食2オーダー以上)

【座席形態】全席指定

 

【出演】

ヴォーカル/ギター 成瀬英樹

スペシャルゲスト 和 -IZUMI-

 

ベース  金森佳朗

キーボード 矢舟テツロー

サックス Hamber

ギター ネロ

ドラム 初田努(Ex. FOUR TRIPS)

 

同郷の同級生、しかも誕生日が同じ、シンガーソングライターいずみちゃんをゲストにお迎えして、僕の生誕祭的ライブを!

いずみちゃんも京平先生ナンバーを歌ってくれます!

 

ぜひ、お越しください!楽しい夜にします!!