6月15日に、最初の動画投稿をしてから約二ヶ月。

睡眠時間を削りに削り、起きている間ずっと

なんらかの動画作業をやって、なんとか中二日投稿、

週二回投稿を続けてきました。

 

普段の自分の仕事との二重生活でしたので

大変ではありましたが、本当に楽しい経験です。

まさか自分が動画を作成するようになるなんて。

考えてもみなかったことです。

 

今週の投稿はお盆休みをいただきまして

進行中のコラボ案件の作詞・作曲・編曲・演奏、

そして動画編集に勤しみます。

どれも素晴らしい音楽家の方々との楽しいチャレンジばかりです!

 

どうぞ、チャンネル登録をしてお待ちください!

https://www.youtube.com/channel/UC_RUkkST9KnBykcR9ZhTcpQ

 

 

=====================

 

一つ一つの「作品」をリアルタイムで観て聴いていただける喜びと

反応がダイレクトに返ってくる嬉しさ。

そしてなんと言っても、YouTubeであれば、

ほとんどの方に気軽に

観ていただけるということが僕にとってとても大きいです。

 

視聴回数などはそれほど気にしないようにしよう、と思って

やっております。それはこちらでコントロールすることが出来ないもので

僕に出来るのは「コンスタントに自分の納得のいく形での動画を」

「きちんと約束の締め切りの日までにアップする」ということ。

そして「100本動画を作ってからが本当の勝負だ(それまでは修行期間)」とも

思っております。視聴回数はコントロールできませんが、

動画本数はこちらの努力で可能なことですからね。

 

一つの数字上の目安としての

登録者数があと12人で500人になります。

気にはしない、とは言え

これはとても励みになっております。

まずは1000人目指してゆっくり、がんばります。

 

 

 

まだ始めたばかりのチャンネルにも関わらず

コラボレーションを快諾してくれた素晴らしい音楽仲間たち。

どれも僕にとって誇らしい作品になりました!

 

ウタイスト の歌姫 石河美穂さん

 

 

 

令和の昭和の歌姫・天才 町あかりさん

 

 

 

アイドル 愛花のキュートさ。歌も素晴らしいです!

 

 

 

 

 

作曲家仲間の片桐周太郎君とのコラボでは

宇海ちゃんに歌ってもらいました!

 

 

自分の限界を超えたキーで歌ってみました!これもご好評いただいたものです!

 

 

 

毎回、カバーもオリジナルも、全力で作っておりますので、

この二ヶ月一切振り返ることなくやってきましたが

このお盆休みでもう一度しっかりと自分のやれることと

やりたいことを見つめ直し、より楽しい音楽チャンネルを作れるように

努力いたします。

 

8/18(火)あたりの再開を目指して

しっかり充電、作品作りに勤しみます。

 

どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

成瀬英樹

https://hidekinaruse.com