まずはお知らせから!

 

松井珠理奈さんのソロアルバム『Privacy』のリード曲

「ソファーとクッション」のギターを担当しました!

 

 

こういうボッサ関係は得意です。井上ヨシマサさんの良き塩梅により

素晴らしい作品に仕上がっております。ぜひ聴いていただきたいなあ。

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1567937203

 

珠理奈さんとは何回かお会いして、

ご挨拶をさせていただいたことがあるんです。

とてもまっすぐで真面目で素敵な女性という印象でした。

 

=============================

 

そして、私も参加しているアコギ坂のメンバーとして

 

 

町田市民ホールの「市民文化祭」に出演します!

 

 

10/31(木)18:45からなんと1500円!

楽しめるイベントです!

 

石田ショーキチさんやキンモクセイの佐々木良さん

KEN THE 390さん、まちだガールズクワイア

などなどが出演して、

1500円!

なんてありえないでしょう?

 

採算を完全に度外視して

収益の一部もチャリティーに回させていただいて。

 

音楽の力で何が出来るのだろう?

という私たちの挑戦の一つです。

 

とってもハッピーな挑戦!

仲間や先輩たち。楽しい夜になりそうです。

 

平日の夜、あの大きな市民ホールで!

なんて無茶な挑戦なんだけども

(そしてやっぱり集客は苦戦しておりますが!)

 

逆に考えたらあの大きな会場で

仲間たちと、ガツンと音楽を楽しめる。

 

お時間許す方、ぜひ、足をお運びください!

 

僕ら大きな声で

一生懸命に

皆さんに楽しんでいただけるように

声を枯らして歌います!

 

https://www.mahoroza.jp/191031

 

 

第42回町田市民文化祭 まほろ座 MACHIDA presents

町田から世界へ2019-2020 みんなで奏でる 

町田大音楽祭2019 チャリティコンサート

令和元年10月31日(木)開場18:15/開演18:45
町田市民ホール
チケット 一般1,500円/中学生以下500円全席自由席
チケット代の一部を町田市を通して、スポーツ・文化振興に役立ていただきます