午後からは都内で打ち合わせー!
体調崩してなんかいられない!

前向きな話がたくさん出た!
いいもの作って世の中をあっと言わせるぜ!

早くもいろいろお知らせ出来るのかもしれない!お楽しみに!



で、夜は渋谷で


マブダチ、山崎あおいさんと鶴崎輝一くんと!
ラムしゃぶ、やっつけて来ました!


あおいちゃんもつるちゃんも、心から尊敬する音楽家です!



↑つるちゃんはこちらの作曲編曲で一気に注目されたクリエーター!次のJ-POPは彼が担うと僕は睨んでます。

才能、努力、運、の三拍子揃ったふたりと話してると、時の経つのを忘れます!!

あおいちゃんの近作!やばい!アレンジはつるちゃん!↓