さぶらひ | 鳴海貴絵の呟き

鳴海貴絵の呟き

舞台立ってます。

小屋入り...だす!!!!
去年の10月から稽古が始まってついに本日小屋入りを迎えました。

この稽古期間中本当いろんなことがあって、主に私の怪我とか怪我とか怪我とかで座組みメンバーにはものすごい迷惑をかけてしまったけど降板せずに一緒に小屋に入ることが出来てよかった。

でもまだ幕は開いてないので、幕が開くまで、そして幕が閉じるまでは油断せず安心せずに気を引き締めて頑張ります。

怪我なく、誰一人として欠けることもなく無事に終演できますように。

毎回言ってるかもしれませんが今回も最高のメンバーで舞台をやります。

私は本当に周りに恵まれていて、見知ったメンバーも初めましてのメンバーも良い人ばかりなんです。

この雰囲気が大好きで、ついつい甘えてしまうけど甘えすぎず無理しすぎず(ここ大事!笑)
頑張ります!!!!

うおー!たのしみ!!!

お席もまだ空いてますし、配信も販売してます!
そして今回はわずかな時間ですが面会もできます。

是非とも私に、そして座組みに会いに来てください!!

劇場でお待ちしております!




3月23日〜26日
23日(木)19時〜
24日(金)13時〜
25日(土)14時/19時〜
26日(日)13時〜

劇場:上野ストアハウス
観劇料:4500円


ツイキャス配信:3/29から2週間(アーカイブ)
視聴料:3500円
※メッセージ欄に「鳴海貴絵」と入力お願いいたします。


#さぶらひ
#舞台
#役者
#芝居
#上野ストアハウス