黄色の憎い奴 | ナルズ工場長の出来事

ナルズ工場長の出来事

ナルズ・メカニックマイスターの営業・出来事のブログ

皆様(・ω・`*)ノ【。+゜コンニチワ。+】





昨日は天気予報どおり暖かい陽気でしたね。

今日も昨日ほどではないけど暖かく感じます。


昨日が花粉、今年一番でしたね!



いんや~~まじはんぱねったっすよ(;´Å`)



鼻はいつもどおりだったけど

目がヤバかった。


もうまぶた腫れちゃうは眼球腫れちゃうはで

帰宅する時の運転がままならない程でした。


常にゴロゴロ異物感、涙は止まらない、

かゆかゆ&ちくちくがほぼ丸1日中続きました。


良い状態なのは風呂入ってる間だけだね!

出て数分で戻るけどww




今日はいくらかましかな?って思ってると

朝からめっさ強風やんけ!



んで昨日の夜、雨降ったでそ?


んで今日晴れて強風でそ?




ナルズ工場長の出来事
こんなんですよ!





すんげーたまってるし。




これ汚れじゃなくて全部花粉。





画像じゃわかりづらいけど、もうまっ黄色ですよ!

粉だらけですよ!




もうね、花粉に殺されるよ。

自然の驚異ですよ。









ナルズ工場長の出来事
ボンネットも花粉だらけ




もう見てるだけで目が痒くなってきやがるぜ。




でもこれほっとくと水垢みたいに

こびりついちゃうんだよねぇ~。



早めに洗車しよう。




最近の花粉の薬は昔に比べて大部良くは

なっているが、オイラは飲むとやっぱり眠くなる。

だから今もすんげー眠いw


しかも強力なのかどうなのかわからんが

胃が痛くなって体も風邪の時みたいに

ずーんって重くなる。





( ゚д゚)ンマッ!! なんてデリケートなのかしら!!






当店に来る営業の奴ら、みーんな花粉症じゃ

ないんですよ。

だらかウチ来てオイラみると

そんな花粉って酷いの?ってみんな言うけど

こればっかりはなってみないとわからんよね。




切実に

花粉症じゃない奴らがウラヤマス。






今日はなかなかのハードスケジュールなんで

この辺で。

通常の仕事以外にも

車の部品取り解体や見積りや申告も

やらなあかんし。

ってもまだブログ書いてる余裕あるんだけどねw








それでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪