成長著しい孫っちたち笑

 

 

6月生まれのチビ太郎は10ヶ月に。

8月生まれのチビ姫ちゃんは8ヶ月になります。

 

 



二人合わせて

月に2~3日はお預かりの日があり

半日から一日べったりうさぎのぬいぐるみ

一緒にいられるのは嬉しい反面飛び出すハート

 

 

チビ太郎はマッハでずりばいハイハイ

気になるものは目がハートなんでも口に入れちゃうし

隙あらばつかまり立ちしてひっくり返る歩くので

もう目が離せず、疲れる疲れる(爆)。

 

 

抱っこしても、ずっしり重い~笑い泣き

あちこち興味津々で

腕からすり抜けようと暴れるしぃ~(爆)。

 

 

 

そんな感じで昨夜も3時間のお預かり泣き笑い

疲れて果ててダウンしてしまったのでww

手抜きブログでスミマセン滝汗

 

 

 

 

 

しつこくしすぎて泣かれるママ動画大泣き

(声でます)

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印