お嬢から送られて来た画像乙女のトキメキ

 

チビ姫ちゃんの

 

Half Birthdayだってニコニコ飛び出すハート

 

お祝いケーキ

 

 

 

6か月になりましたおすましペガサス

 

 

可愛い~~~ラブラブ

 

 

 

なになに?

 

これ、フォトスタジオで撮ったの?カメラ

 

 

違うよ~~オーナメント

 

家で撮ったのカメラ

 

装飾セットがいろいろ売ってるんだよおすましペガサス

 

 

 

って、マジかぁ~~~びっくりキラキラ

 

フルーツだけカットして

 

風船や布はセットで1000円くらいで

 

販売されてるんだって音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスは先日、

 

婿ちゃんの妹さんの結婚式のために用意したもの合格

 

鴨の毛が伸びて、

 

ちゃんと女子らしくなったww。

 

 

 

 

 

時代だねぇ爆  笑ラブラブ

 

 

 

チビ太郎のも見たかったな(笑)。

 

こちらは、今月で8か月になって

 

お座りが上手になったよ~ラブ

 

 

 

そして!!

 

下の歯が生えて来たぁ~~爆  笑爆  笑

 

2本乙女のトキメキ

 

昨日、オカン(ひいばあちゃん)が発見した!

 

実際にはもう何日か前から生えてたのかも(笑)。

 

 

 

頑張って何十枚も撮ったけど、

 

1枚も写ってなかったぁ(爆)。

 

ハイハイもちょっとずつ

 

できるようになってきてハートのバルーン

 

 

 

 

 

二人とも日々の成長が凄い!!Σ(゚Д゚)

 

春になったら

 

一緒に温泉旅行行けるかなぁ~~ラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印