551蓬莱の豚饅

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

先月、函館のホテルのベッドの上で

スナッフルスのチーズオムレットを

ポチっとしてから

 

 

要冷蔵のお土産は、

事前に通販で購入しておく!٩(๑`^´๑)۶

という必殺技を覚え、

もはや怖いものなしのおじゃる☆です(笑)。

 

 

 
うちの分と、
オカンの分と、
お嬢んちにもニコニコ飛び出すハート

 

豚饅と焼売~~音譜

 

 

 

 

 

 

 

さっそく昨夜は焼売!!

真ん中に穴あいてるのは

蒸し器から取り出すのに

菜箸突き刺したからなのねぇ~Σ( ̄□ ̄|||)。

 

めっちゃ、ボリューミーで憎々しい肉々しい(爆)。

蒸かしたら一回り大きくなった?爆  笑

ジューシーだけど意外とさっぱりで

何個でもいけちゃう~~ラブラブ

 

大阪の551の店前、どこも行列できていて。

食べたかったけど、家に届くから我慢~~!!笑い泣き

おじゃる☆よ、よく頑張った(爆)。

 

 

 

ご褒美に、ちまきと海老シュウマイもあるでよ~ラブラブ

(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

 

 

長女夫婦の帰省に便乗♪

 

 

さて、今回の関西旅のきっかけは、

お姉(長女)夫婦の関西帰省。

婿ちゃまの御実家でお祝い事。

 

後部座席が空いてるから

行き帰りだけ、乗せて行くよ~ラブラブ

現地では一人で勝手に行動してね!!指差し

 

って、おじゃる☆にとっては願ったり叶ったり!

夢のようなお誘いキラキラキラキラ

お姉、婿ちゃま、どうもありがとう~~爆  笑音譜

 

 

 

 

 

少し前まで、コロナ第7波で

行けるかどうか心配してたけど、

ちょうど落ち着いてきて、

タイミングも良かったねぇ。

 

 

 

 

当日は、高崎のお姉の家に23:30集合。

深夜0時出発。

 

‥の予定が、

婚約指輪が見つからず出かけられない。

そんなもの、普通なくなる??

そしてなぜ今それ探す?

さすが、おじゃる☆の娘である真顔

慶事なのでこれ絶対必要。

 

 

やっと見つかり、30分遅れで出発車

高崎市内でガソリン満タンにして

レッツゴー音譜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

行きは、関越~圏央道~新東名

 

 

行きは夜中なので山道を避け、

関越~圏央道~新東名。

帰りは中央道と、ぐるり時計回りの予定。

 

 

夜中だし、後部座席だし(笑)

明日に備えて、ぐっすり寝ようふとん1

と思っても、ワクワク興奮してるのか?

まだ時間が早いのか?(爆)

まったく眠れない!!真顔

 

 

若者たちは元気におしゃべり音譜

 

 

 

 

 

 

午前3時 駿河湾沼津SA到着

 

 

ここの前にも一ヶ所トイレ休憩したのだけど

売店が空いてなかったので写真も撮らず、

どこだったかまったく記憶になしチーン

 

 

NEOPASA駿河湾沼津

お洒落なパン屋さんがあったり

24時間OKのドライバーズスポットがあったり!

 

そして、広々綺麗なドッグランも!!

 

 

 

 

黒柴ちゃん、登場~!!

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

おじゃる☆がドッグランに言及するなんて珍しい?

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

実は、お姉んち

この夏のマイホーム新築を機に、

可愛い家族をお迎え~~爆  笑

 

 

 

 生後3ヶ月のおチビちゃん。

 

今回の旅行でも、おじゃる☆の横で

バッグに入ってちょこんと。

初の長旅で不安そうだったけど

初めてのおむつにも耐えて、

超~~お利口に頑張っていたわww。

 

 

まだ予防接種が全部済んでいないので

ここで遊ばせることはできないけど

今後の事があるから、チェックなのよ~ん(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 
館内は24時間営業のお土産コーナー。
ケーキみたいな生クリームどら焼きに
富士山頂バームラブ音譜
それから、昼間なら熱海プリンも~!!
ここ、良いわぁ!昼間来たいわぁ爆  笑飛び出すハート
 
 
フードコートで、シラス丼が食べた~いキラキラキラキラ
と、騒ぐお姉とおじゃる☆母娘。
こんな時間に食べちゃダメ!
と、至極真っ当に婿ちゃんに却下され
(´・ω・`)ショボーン。
 
 
 
ここで運転をお姉に交代。
婿ちゃん、しばし休息。
おじゃる☆も運転できるよ~~!!
ってアピールしてけど
順番は回ってこなかったww。
 
 
 

 

NEOPASA岡崎で歴史に触れる

 

 
5:15 NEOPASA岡崎到着

 

 
岡崎って、あの徳川家康の!?びっくり
うわぁ、なんだか歴史が感じられて嬉しいわあ!!

 

 

なぜかここで地元桐生の「ひもかわ」発見(爆)。

きしめんのルーツ??

ひもかわのルーツがきしめんじゃなかったっけ???

 

ボロニヤの食パン、ゲットウインク

 

地域限定のゆかり缶、黄金色に輝く~!!

欲しかったぁ~笑い泣き

帰りの中央道でも買えるとおもったのに

無かったわぁww。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?滝汗

とりあえず奈良の御実家まで

簡単にまとめるつもりだったのに、

まだ着かないねぇ‥。

 

仕方ない。

それがおじゃる☆ブログだから(爆)。

次回こそ!!凝視

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印