3月11日

東北大震災から10年

 

 

毎年今日の日は、ブログに何を書こうかと悩む。

 

みなさんのブログにお邪魔してみると

そのことに触れている人、

触れずに通常運行の人(笑)。

 

 

考えずに自然体で良いんだなと気づく。

書こうが書くまいが、きっとみんな心の中は同じ。

忘れずに前を向いて歩いていきたい。

 

 

 

 

今日ももちろんだが、

ここ数日TVで震災関係のドラマやドキュメンタリーが多く

その中で南三陸町のまちあるき語り部が紹介されていた。

 

 

 

地元のガイドさんとともに自分の足で町を歩き

震災から10年後の、南三陸町の今に触れる。

 

 

暖かくなってコロナが落ち着いたら

行ってみたいな照れ

実際に自分で見て、嗅いで、歩いて。

初めてわかる事がたくさんあるのだろう。

 

 

 

 

駒の湯温泉

栗駒山荘

須川高原温泉

元湯夏油

 

 

まだ見ぬ憧れの秘湯おんせん

行きたい温泉もいっぱい(笑)。

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印