本日2本目の更新です。

一本目のこちらも見てねぇ~照れラブラブ

ダウン

ペリー来航の地 ☆ 伊豆下田散策 と 道の駅 開国下田みなと

 

 

ドキドキ

 

おとんに付き合って病院病院に行きました。

地域の大きな総合病院です。

 

 

コロナ感染が危惧されるこのご時世、

できれば避けたい病院ではありますが

平均寿命を超え、

父もあちこちガタの来るお年頃(笑)。

 

そうも言ってはおられません真顔

 

 

 

月に一度の通院日。

一緒に診察室に入って・・・、

 

 

 

眼がくぎ付けぇー!!ポーン

 

 

 

先生の顔。

サージカルマスクはもちろんしているのだけれど、

鼻が出ていて、口だけ覆ってる。

 

 

えっ!?Σ(゚Д゚)

先生!それで良いんか?(爆)

それ、正しいマスクの付け方ですか?

 

 

 

しかもよくよく見れば、

その白い使い捨てマスク、

もやもやといっぱい毛羽だっている!!滝汗

 

 

 

え~~?こんなの初めて見たよ~!(爆)

よほど使い込んでいるのか?

はたまた何度も洗濯を重ねた結果か???

 

 

 

ヤバイ、

マスクが気になって、

まったく話が頭に入ってこない!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

帰ってからそれをおとんとおかんに話したら、

鼻が出ていたのは気付いたけれど

毛羽だっているのはまったく気づかなかったって。

 

 

ま、二人そろってバリバリの老眼だもんねww、

そりゃ仕方ないわ┐('~`;)┌。

 

 

 

じゃあ、今度行くとき

先生にマスク持って行ってあげなくちゃ!チュー音譜

 

 

って、なぜか嬉しそうなおかん???

そんな人さまに差し上げるほど

マスクのストックあったっけ?滝汗

 

 

 

と、今になってはたと気づいた!!びっくり

オカンの言うマスクって

 

期間限定特別価格!即納・あす楽【高性能 サージカルマスク -akatsuki-(50枚入り)】PFE98.7%のウイルス対策マスク。大人用レギュラーサイズ/3層高密度不織布フィルター構造、医療や病院・介護等の現場にも、使い捨て、男性にも女性にも、日本製ではありません。日本在庫あり

 

このタイプではなくって、

 

 

いまだ自分で量産している

これ

ダウン

 image 

 

の事か!?ヾ(。`Д´。)ノ。

 

 

 

おかん、病院の先生にそれはダメだから!真顔

毛羽だっていても、

サージカルマスクの方が効果的(爆)。

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印