本日2本目のUPですとびだすうさぎ2

ときどきは日々の徒然も(笑)。

 

 

 

連休に入る前からなんだかスマホの動きが遅くって。

いつまで待っても、ページが開かない。

どうした?何がおこった?故障かぁ~!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

いろいろ調べてみたら、

あれ????滝汗

 

 

なんと、データ残量が“0”だぁ~~~!!

 

 

 

おじゃる☆のiPhone、毎月7GBまで使えるプラン。

今までこれを超えたことなんてなかったのにぃ~~!!

 

 

 

1月の岡山旅行の時も、

2月の伊豆旅行の時も、

ポケモンGOしたり、ナビに使ったりしても

7GBには届かなかったのに!!

 

 

今月は、憎っきコロナのせいで、

めっちゃ引きこもり(笑)。

ほとんどポケモンGOもしてないし、

旅行にも行ってないんだぞ!

 

 

なのに、どうしてぇ~~~笑い泣き

 

 

 

これはあれか?

家でWi-Fiに繋がってなかったのに、

繋がっているつもりで

データ容量使いまくってしまったか?

 

 

アメブロとか、ヤフーニューとか、

ツムツムとか、ツムツムとか、ツムツムとか(爆)。

ミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニー

 

 

ユーチューブと動画はほとんど見ないから

それくらいしか思い浮かばん。

 

 

今月あと1/3も残っているのにぃ~チーン

どうにかならんかと、いろいろいじってたら、

ず~~~っと前に、auからプレゼントされた

300MBというのを見つけた。

 

 

2018年にもらったらしいけど、
使う必要なかったから気づかんかった真顔

 

 

 

 

 

 

300MBは

0.3GBね(爆)。

 

 

 

それでも0よりはマシだぁ~~!!

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

 

とりあえず、

ありがたぁ~くチャージさせていただいた。

 

 

 

が!!!

 

 

3日で半分消耗(爆)。

 

 

 

 

 

 

 

今月のこり8日間、0.15GBで過ごすのぉ~?

 

超~~~~~厳しい(T_T)。

でも課金はしない!!

 

 

ポケモンGOピカチュウツムツムツムツムミッキーには課金するクセに、なぜそこ頑固?(爆)

↑たまぁ~~によ、たまぁ~にww。

 

いいの、ほっといて!(爆)

 

 

 

あと8日、なんとか頑張る!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

なんとしてもオーバーしないために

どうしたら良いか考えた。

 

 

 

無い知恵を絞って絞って

絞って絞って絞って・・・・・・滝汗

 

 

 

そうだ!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

スマホ、持ち歩くから外で使っちゃう!!

 

 

 

 

出かけるときも家に置いとけば良いんじゃね!?びっくり

 

 

 

 

すっげぇ~~~!!ラブラブ

おじゃる☆、頭いい~~ちゅー!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

完全に、本末転倒 チーンチーン。

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印