昼に一度完成した記事をUPしたのに・・笑い泣き

間違って編集前の記事を上書きしてしもうた・・。

 

 

どういうことかわかる?

 

なぜか二つのタブで同じ編集元を立ち上げて、

片方で作業してUPした直後に

あれ?こっちのはなんだっけ?って

確認もせずに、下書き保存をポチッビックリマークと押したゲロー

 

元々が同じ記事だったから、

すべて水の泡!!

編集前に戻っちゃったというわけねぇ(爆)。

 

いろいろ失敗やらかして来たけど

これは初めてのパターンだわ滝汗

こういう事もあるって覚えておこう(爆)。

 

ショックでもう立ち直れないと思ったけど

大丈夫。

意外とすぐ立ち直れたww。

 

 

ここからが、昼にUPした記事よ!!

もう一度頑張って書き直したわ!!

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

 

 

 

↓ まずは1回ポチッと(。・ω・)ノ゙
 
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

女性のみなさぁ~~ん!!爆笑

 

夏ってさ、体が冷えない?

暑い暑いあせるって、汗ダラダラ流して

熱中症で死んじゃうよぉーー!!ヽ(`Д´)ノ

なんて騒ぎながら。

 

でも実は熱じゃなくて

ガンガンエアコンとか冷たい飲み物、かき氷ww。

冷えで体のあちこちにガタが来てる(((;゚Д゚)))ブルブル。

 

 

 

あれは20年くらい前の事。

子供たちとまだ温泉旅行温泉に行ってた頃ww。

ある年の夏の終わりごろ、突然腕が上がらなくなったのよ。

どうにも、肩が痛くて、痛くて!!笑い泣き

 

なにも思い当たることが無いし、どうしたんだろう?

友達に話したら、

「えっ?それって、何か憑りついたとか?(^▽^;)」って。

 

(;`O´)oごるぁぁぁぁぁぁぁぁーー!

やめなさい!!

それ、おじゃる☆の一番苦手系!! 

 

 

まぁ、冗談じゃなく、医者に行った方が良いのかな?

なんて思いつつ行った家族旅行。

行き先は飯坂温泉ホテル聚楽(笑)。

 

昔は、歴史ある木造建物とか、

源泉掛け流しとかに、全然こだわりが無かった(爆)。

いやぁ、それにしてもなんかすごいお風呂があったなぁびっくり

ピンクやブルーに光る大浴場(爆)。

あれ、今もあるのかな?

 

ゲームコーナーのUFOキャッチャーには

カメカメが生きたまま入ってたのよ( *´艸`)。

やったらまさかの取れちゃって(爆)。

 

仕方ない、家に連れ帰ったわよ!!

可愛がって育てたら?ww

3cmくらいだったのが15cmくらいになってねww。

ガメラみたいで怖かったww。

 

 

で、そんな感じで温泉温泉で一泊遊んで帰ったら、

ウソみたいに腕の痛いのが治っていて爆  笑

肩なんて、ぐ~~~~るぐる回っちゃう(爆)。

 

夏は湯舟に浸からずシャワーばかりだったから、

体が冷えていたんだね滝汗

 

 

あれから20年。

先日のお盆前の金曜日、

朝起きたら突然、左足の付け根?腰?が痛くて・・(T▽T;)。

 

あれ?

また何か憑りついた?

 

だから、違----う!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

痛くて痛くて、上手く歩けなくない。

がくんがくんってロボットみたい。

かばって変な歩き方していたら、

そのうち膝も足首も痛くなってえーん

 

肩は上げなければ済むけど、

足は歩かないわけにいかないので困るあせる

 

翌日の土曜日はお盆前後、

唯一の旦那のお休み日で、福島お出かけの予定車

 

さぁ、どうする?

またしても冷えか?

温泉で治るかはてなマーク

 

もし治らなかったら、来週はお盆休み。

一週間お医者にかかれず痛みに耐えることになるぞ?

 

う~~ん、迷ったけど、

やっぱりここは温泉の力を信じよう!!ヽ(`Д´)ノ

おじゃる☆が信じなくてどうするよ!(爆)

 

 

※すべての病が温泉で治るわけではありません!!真顔

 

 

と、痛い足を引きずって出かけたのが

今回の、桃と餃子と湯めぐりですわww。

 

それがあったからこそ、山形旅行記の〆に

足腰健康で元気なうちにって書いたのよ。

全然羨ましくなんかないんだぞ、ぞっこんさん(爆)。

結構、切実~~~滝汗

 

 

あ、桃パスタのレシピはちょっと待っててね。

本当に美味しかったか、もう一度検証してみる(爆)。

 

 

 

ま、結論から言うと、

本当に温泉で治っちゃったんだけどね♪ニヒヒ音譜

 

当日は完全に痛みが治まったわけではないけど、

温泉に入る前と後では明らかに痛みが違っていた。

そして一晩寝て起きた翌日には、

ウソのように痛みが消えていたの。

ブラボーヽ(^。^)ノ!!

 

ほぉ~~ら!!

みなさん、温泉はやっぱり体に良いのよラブラブ

 

冷えは女の大敵!

でも夏に熱い温泉は嫌!!(笑)

だからそんな時は、ぬる湯の温泉にじっくり浸かるの♪

美容にも健康にも、温泉っていいよねぇ~(^_^)v。

 

ってか、その前に夏も湯舟に浸かれ!

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

温泉は好きだけど、お風呂嫌いやねん。 ← えっ滝汗!?

 

 

 

 

 

そしてここからがようやく本題(爆)。

 

今回訪れたのは、福島県の湯岐温泉

なんて読むでしょう~?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ピンポーン!(^^)!

正解です!!

そこのあなた、よく読めました♪

 

そう、ゆじまたおんせんと読みます!

難しいよねぇ、漢字って(笑)。

 

和泉屋さん、井桁屋さん、山形屋さんの三軒の旅館があり、

井桁屋さん以外の二軒で日帰り入浴が可能らしい。

 

和泉屋さんも山形屋さんも、

源泉掛け流しの混浴ぬる湯が大人気(らしい)!!

知る人ぞ知る秘湯の温泉なのよ~ウインク

 

って、おじゃる☆も今回調べるまで知らなかった(爆)。

 

 

☆がいっぱいなのは気にしないで!真顔

 

福島と言っても、ほぼ茨城県との県境

目的の飯坂温泉まで、まっすぐ3時間で着けるところ、

ちょっと寄り道のつもりでいたら、4時間53分もかかっちゃったよ!!

 

高速を降りてからの山道が長いのよねぇ笑い泣き

 

そしてやっとたどり着いた。

一軒目、山形屋旅館さんから参りましょう~~ヽ(^。^)ノ。

 

 

というところで、お時間いっぱいになりました(爆)。

 

 

おじゃる☆ブログ、

前置きだけで一話終わるパターン、多いのよね。ニヤウシシ

短い文章を書く訓練、してきまぁ~~す!

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

読者登録してね