お盆休み二日目~♪

いかがお過ごし?(^_-)-☆

 

人さまがお休みの時は稼ぎ時の旦那、

珍しく昨日は休みだったので

ちょこっと温泉行ってきた!

 

8月と言えば、桃!!

もはや、6月のさくらんぼ山形旅と同じくらい

定番になった我が家の8月飯坂桃めぐり(笑)。

 

 

フルーツラインの桃直売所で。

下段の小玉5~6個入り小箱が1000円♪

上段の大玉8個入り中箱が2000円♪

安い~~~ヽ(^。^)ノ。

 

娘たちに小箱を2つ。

自宅用には完熟12個入り1000円の大箱!!Σ(・ω・ノ)ノ!

帰ってさっそく冷やして食べたら、

ありえないくらい甘くて美味ぁーい!!(*´▽`*)

 

安すぎてちょっと心配してたけど、

買ってよかったぁ~(T▽T;)。

 

 

 

 

↓ まずは1回ポチッと(。・ω・)ノ゙
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

そして去年から、桃に餃子が加わった( ̄ー ̄)ニヤリ。

餃子は餃子でもみんみんではない(爆)。

 

 

一目見て虜になり、食べたら病みつき♪

間違いない!!

 

 

あ~、また行ってしまった( *´艸`)。

そして恐ろしく美味かったww。

 

 

 

駄菓子菓子(花青さん、パクったでseiウシシ)

 

 

飯坂のお湯は熱すぎる真顔

夏の飯坂で温泉に入るのはやめた。 エッ?

ただ、桃を買い、餃子を食べるだけに行く(爆)。

 

 

どこか途中に良いぬる湯、湧いてないかいな???

探したら、あったぁ~~!ヽ(^。^)ノ

 

同じ福島とはいえ「途中」とは言い難い(爆)。

でも良いの!

良いお湯が湧いているなら、野を超え山を越え!!

冗談抜きでまさにその通り(;´▽`A``。

 

 

39℃くらいかな?

硫黄の甘い香りが素敵~!!

 

しっかし、遠かったな(;´▽`A``。

3軒入浴するつもりが、

一軒は日帰り時間終わってしまった(T▽T;)。

 

 

もう二度とあそこまでは行けない予感(爆)。

むむむ、心残りチーンチーン

 

ちなみに9月は長野小布施で、栗・ぶどう!

そして、昨年UPしそびれた8月の福島ネタと、9月の長野ネタを、

こっそり今年のネタに混ぜてUPしようと

画策しているおじゃる☆なのでありました(爆)。

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

読者登録してね