昨夜からずっと、みなさまからちょうだいしたコメント

『箱根のおススメ!!』をまとめているのだけれど、

奥が深すぎてまったく先が見えなぁーーーい!!ヽ(`Д´)ノ

もう今夜は諦めて明日UPするww。

 

 

じゃあ、今夜はどうしようか???

なぁ~~んにも思いつかない(爆)。

 

ネタはたくさんあるけど、どれもこれも長編ばっかり(^▽^;)。

ちょこちょこっと書けそうな、軽いネタがなぁーーーい!!

 

あるにはあるけど・・(〃▽〃)ポッ

みなさま、Pokémon GO には興味がないでしょう?(爆)

 

 

 

 

↓ まずは1回ポチッと(。・ω・)ノ゙
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

今日ね、会社の帰りにポケモンGOを開いたら

ヤオコーのマックで黒タマゴ出現中~~~!!デレデレラブラブ

 

 

やった!初のアーマードミュウツー、ゲットチャンスか!?

まだ、1体も持っていないのよ~(T▽T;)。

 

昨日は、同じくヤオコーのEXレイドで

デオキシスをゲットしたまでは良かったけど

 

 

その後のレイドアワーなんて、

一斉にアーマードミュウツー大放出しちゃったものだから

トレーナーが分散しちゃって一つもレイドが成立しやしない!!

田舎は30分ずつずらして卵割ってくれないとダメなのよ!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

なので、こりゃもう参戦するっきゃないでしょう!( *´艸`)

昨日もすごかったけど、今日も結構な人数集まっていたわね♪

もしかして、6時17分からのマックレイド、

ご一緒した方、ここにもいるんじゃない?(^_-)-☆

 

昨日も今日も1発目で無事ゲット!!

やったねぇ~~ヽ(^。^)ノ。

 

 

 

 

 

って、ほらね滝汗

みんな興味ないじゃん!!(爆)

 

 

 

 

他になにか・・・?目

参考になるものは無いかと、

アクセス解析見てみたら!!

 

 

あったぁーーーー!!

 

 

なになに?

なんで、7年も前のギンヒカリの押し寿司がバズってるん?(爆)

 

 

7年前も途中まで書いた記事がまとまらないからと差し替えてるわ(爆)。

7年経ってもなんの進歩もない女。┐('~`;)┌

 

 

なんでバズったか!?

はい、今夜テレ東で生魚嫌いの蛭子さんが、

ギンヒカリが美味しくて箸が止まらなくなってしまったからなのねぇ(爆)。

 

そうなの!!

ギンヒカリは群馬ブランドの高級養殖マス音譜

群馬の温泉宿にお泊りすると、
お造りはたいていギンヒカリと刺身蒟蒻!!
海なし県だから、それで良し!!ラブラブ

 

7年前の、そんな魅力がたっぷり詰まったブログです(爆)アップ

押し寿司は、今は1700円以上になっていますww。

 

 

という、30分で書く、つなぎブログでした(爆)。

おそ松くんm(_ _)m

 

 

ではなく、おそまつサマ!!ヽ(´▽`)/

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

読者登録してね