今年に入って二回ほど、お嬢とのカフェデートで佐野にお出かけ♪

一度目がこちらで、二度目はこちら(^_-)-☆

どちらもキュートなイチゴのケーキ!

 

一度目のビストロ ポール&テールさんを

インスタInstagramでご紹介したら、コメントをいただきましたの。

そこまで行って、なぜにお隣の『モノガタリ』さんに行かなんだ!?ヽ(`Д´)ノ

 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 知らんし(爆)。

モノガタリさん???

調べてみた。

 

 

 

 

なるほど~ヽ(^。^)ノ。

これはおいしそうなパン屋さん♪

行ってみたぁ~~~い!!

 

と、言うことで。

2度目のsoyoさんのあとに、しっかりお邪魔してまいりましたぁ!! 

 

 

 

 

↓ まずは1回ポチッと(。・ω・)ノ゙
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

Boulangerie Monogatari 

ブランジェリー モノガタリ

https://www.facebook.com/Boulangerie-Monogatari-1459884967595387/

 

住所:栃木県佐野市高砂町67

電話:0283-55-4544

 

 

 

黄色い建物がめっちゃ目立つ~~(爆)。

なるほど、おっしゃる通り。

佐野の駅前通り、道を隔てて市役所の前と言うか横というかww。

ポール&テールさんの並びにありました!!

 

 

 

 

営業時間は7:30~18:30(土祝 10:00~)

定休日は、日曜日と第2・4月曜日。

 

 

あ、カレーパンがお勧めか?

今気が付いた(;´▽`A``。

写真撮るときって、

ちゃんと内容を読んでないのよね(爆)。


 

 

訪問時間は1時過ぎ。

お昼過ぎちゃったけど、

まだまだパン残ってて良かったぁ~♪ヽ(^。^)ノ

 

しかも、どれも可愛らしいパン!

美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるり。

 

 

 

こちらの店主さん、ちょっと経歴が特殊でね(笑)。

かの有名な!!世界的パティシ、鎧塚シェフの元で修行すること約6年!

その後は、バケットの売り上げ日本一を誇る有名パン屋さんで4年!!

そして若干29歳で、ここ佐野駅前にご自分のお店をOPENされたのだとか。

 

だから、スィーツ系のパンも♪

 

 

ハード系のパンも!!ヽ(^。^)ノ

もう見たからに美味しそう♪(笑)

 

 

 

あ、これがカレーパンだったのね(;´▽`A``。

大きなコロッケみたい(爆)。

確かに美味しそう!!

食べてみたかったぁ~。

 

 

店内撮影の許可をいただいたのだけど

ぽつりぽつりとお客様がいらして途切れないのよねww。

だから店内の全体像が撮れなかった(;´▽`A``。

この入り口画像だけで勘弁ww。

 

 

トングとトレイの置かれたテーブルがミシン台だわ!( *´艸`)

小ぢんまりとした、いかにも手作りパン屋さんという感じの可愛いお店。

 

 

おじゃる☆が選んだパンはこの5つ♪

レーズンとクルミ、イチジクとクルミなどのライ麦パン。

 

おじゃるハード系のドライフルーツパン、大好き♪

噛めば噛むほど味が出る!

ギュギュっと詰まって、超おいしかったよ(*´▽`*)。

 

後は甘い系。

昔ながらのチョココロネとスコーン。

 

 

 

 

それからレジの横に置かれていた小さなショーケース。

こちらには、可愛い焼き菓子が、宝物のように並んでたww。

 

おっと!カヌレがおじゃるを呼んでいる~(*´▽`*)。

左上、黒くて艶々、これは買わねばいかん!

と、思わず2個お買い上げ♪

お嬢と1個ずつ食べたけど、

外がカリッと中がモチモチして超美味しかった!

 

これ、バケットと並んでお店の売りらしい(^_-)-☆

さすがおじゃる☆、見る目あるわ♪(爆)

 

 

 

そうそう今回も車は市営の万町駐車場へ停めた。

2時間まで無料の太っ腹!!

距離はたったの350m、歩いて5分!!

ポケモン捕まえながら歩くのにちょうどいい距離(笑)。

 

 

 


美味しいcafeとパン屋さん。

本日の目的は果たせたけれど

せっかくのお嬢とのおデート♪

このまま帰ってしまうのは勿体ないww。

もう一ヶ所、ちょこっと寄ってみる(^_-)-☆

 

もう一回、続く~。

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

読者登録してね