美味い!安い!楽しい~~!ヽ(^。^)ノ

串カツと言えば、おじゃる☆ご推奨『串カツ田中』ww。

桐生からの最寄り店舗、足利店が閉店してしまい

がっかりしていたら、この3月に高崎店がOPENしたわねぇ♪

 

やったぁ~~!.ヽ(^Д^*)/. ゜ヒャー♪

今度、お姉夫婦誘って行こう(笑)。

旦那とはいかないよ。

たこ焼き真っ黒こげにするからww。

でもそのおかげで、アメトピに載ったの。

ご馳走さん(爆)。

 

 

 

しっかし、お友達との食事会で高崎まで行くのは

ちょーっと遠いんだよねぇ(-"-;A ...アセアセ。

 

そんな時、大人女子にも大人気♪

桐生で食べられる上品な串揚げ屋さんがSankiさん( *´艸`)。

 

おじゃる☆、お邪魔するの4回目~~!

ブログ登場は3回目だけどね。

あまりに集中して行ってしまったので、

3回目のUPは遠慮いたしました(爆)。

 

 

そしてあっという間に時は流れ、あれから4年。

なんと歳月の経つのが早い事か。

だもの、平成も終わっちゃうわけよ!ww

 

4年ぶりのサンキさんは

相も変わらず美味しくて人気のお店だったよ~(^_^)v

 

 

 

↓ まずは1回ポチッと(。・ω・)ノ゙
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 


 

串揚げSanki

住所: 群馬県桐生市仲町2丁目9-6

TEL: 0277-44-7109

定休日 月曜

営業時間 18時~

 

前回の記事はこちら♪↓ 

串揚 Sanki(サンキ) ☆ 桐生

だって、美味しいんだもぉ~~ん♪ ☆ サンキ再訪

 

 

 

場所は、桐生駅北口から末広町通りをまっすぐ進んだ仲町の通り沿い。

小料理屋さんのような上品な入口。

 

 

注文はいつも決まって「サンキコース」。

お勧め串揚げ10本と、サラダや小鉢、〆の雑炊など。

セットで税別2500円!

4年前となんも変わっていなかったぁヽ(^。^)ノ。

  

 

 

串揚げって言うと油ぎっちょなイメージだけど

サンキさんの串揚げはカラッと揚がって

大人女子でもオッサンでもダンディなおじ様でもww

胸焼け知らずでパクパク行けちゃう~♪

 

それが証拠に平日のこの日も、

3卓の小上がりは、

おじゃる☆たちより一回り以上先輩とお見受けする

シニア男女の団体さんの貸切。

 

カウンター席にも会社帰りかな?

おじゃる☆たち世代の大人女子がお二人さん。

こういう落ち着いたお店には、大人が似合う(爆)。

 

 

小鉢のジャガイモ、美味んまぁ~い♪(*´▽`*)

ドリンクは別料金、もちろんノンアルコールね(笑)。

 

 

 

 

カウンター席なので、

目の前で揚げたてを一本ずつ食べられる♪

まずはししとう(*^-^*)。

 

そして、シソエビ巻き!

 

 

さらにお待ちかね!

毎度度肝を抜かれるでっかいアスパラガス♪

.ヽ(^Д^*)/. ゜ヒャー♪

 

 

メッチャ春のお味~~ヽ(^。^)ノ。

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

アスパラガスって春であってる?

ウドと間違ってる?(爆)

 

どっちでも良いかww。

柔らかいので茎まで全部食べられるよ♪

衣もきめが細かくてサックサク!!

美味しい~☆

 

 

 

えっと、何だったかな?(;^_^A

レンコンの肉詰めと鶏ネギとぷちコロッケ?

あとの一つなんだった?

 

久しぶりの女子会で、おしゃべりに花は咲くは、

後ろの団体さんが、「次の会合は温泉だぁ!!」ヽ(^。^)ノ

って、草津やら万座やらって、

おじゃる☆の得意分野の群馬の温泉が

次々話題に上がるので、気が散ってしょうがない!(爆)

 

あのぉ、なんならおじゃる☆混ざりましょうか?ww

 

 

 

ソース、醤油、レモンの他、

山椒と一味とお塩もお好みで。

 

 

 

こちらのメニューの中から10品、どれが出るかはお楽しみww。

 

 

 

途中でお口直しに大根のシャキシャキサラダを挟んで。

うずらの卵とちくわ青のり・・。

 

 

もう一つは豚ヒレだったかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、そういう事で(爆)。

 

締めには、うどんか雑炊か選べます。

おじゃるは4回お邪魔して4回とも雑炊♪

だって、本当に美味しいんだもん!

お出汁が効いていて、卵たっぷり(*´▽`*)。

 

 

少なそうに見えるけど十二分にお腹いっぱい!!

 

 これで税別2500円(ドリンク別)は

お値段以上~、サンキ♪(爆)

あれ、ちょうど合うねぇww。

 

 

 

お腹はいっぱいでも、女子にはみんな備わっている『別腹』ww。

2時間喋りまくったけど、まだまだ話し足りず、

近くのデニーズでミニ抹茶パフェ~~ヽ(^。^)ノ。

 

 

おーい、ダイエットはどこいった?(;´Д`)

そういえば、最近体重計乗ってない・・。

一番ヤバイパターンだわ・・。

 

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

読者登録してね