中禅寺湖で温泉~~~ヽ(^。^)ノ

 

の、その前に(笑)。

お墓参りやらお出掛けやら。

それぞれまったりお過ごしの祭日の真昼間。

 

日帰り入浴の温泉情報UPしても、誰も喜んでくれないってわかってるからww。

ずっとUPしそびれてる、地元のランチネタ、行っておきましょうかぁ(^_-)-☆。

 

おじゃる☆ブログではお馴染みのラインナップ(笑)。

でも、行くとつい写真撮っちゃうでしょ?

そのままお蔵入りさせるのも勿体ないし

いつも画像眺めてはどうしよう??ってww。

なので、まとめてさらりとUPしちゃう( *´艸`)。

 

美味しいものって、軽く読み流せる上に、

画像眺めてるだけでもテンション上がるんだってこと、

誰よりもおじゃる☆がよく知っている(爆)。

 

あ、真剣に読まずに軽く読み流してOKよ~♪ヽ(^。^)ノ

重要な情報だけは、大文字にしといたからww。

 

 

 

 

↓ まずは1回ポチッと(。・ω・)ノ゙
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

まずは1月下旬のランチ(笑)。

なぜにこんなに大事に寝かせておくかねぇ(;´▽`A``。

 

 

 

 

パスタが食べたくなったら安定のojisans!!

初めて訪れたのが昨年の6月で、

それから何度お邪魔したことかしら( *´艸`)。

 

最初は、カウンター席と壁際に3卓のテーブル席だったのが、

今はホールに2テーブル増えて、計5卓とカウンター。

 

うんうん、そりゃそうだろう♪

だって地元産お野菜たっぷりの前菜に、

本格的な美味しいパスタ&ピッツァ!!

 

ドリンク付きのセットで税込み1300~1400円は、驚きのコスパ!!

 

 

この日のおじゃる☆は、カニのトマトソースパスタ♪

カニだけでなくて、しっかりお野菜も入ってる!

これ、糖質摂取がもろもろ気になるお年頃マダムには嬉しい!!ヽ(^。^)ノ

 

 

そして、いつもの相棒、ランチ友達のるーさんは

ホタテとルッコラだったかな?

 

こちらも、観ての通りの具沢山♪(*´▽`*)

ちょいピリ辛のこちらのパスタ、

おじゃる☆のクリーミーで甘みを感じるカニパスタと、

交互に食べるとお口の中でコラボが最高!!

 

どちらも、美味しかったぁ~ヽ(^。^)ノ。

 

 

 

食後のデザートはプラス200円でアイスクリーム♪

一番人気のピスタッチオ!!

一度食べたら病みつきですww。

 

今年に入って不定休で営業中とのことなので

行かれるときは、事前にTEL確認をお願いします♪

下記のフェイスブックにも情報掲載あるよ↓。

 

 

Restaurant Ojisans  オジサンズ

https://www.facebook.com/Restaurant-%EF%BC%AFjisans-1578672082442856/?fref=nf

住所: 群馬県 伊勢崎市 間野谷町 1148 FAMILY伊勢崎店 2F

TEL: 0270-55-2659

ランチ11:30~14:00(L.O.13:30)

ディナー17:30~22:00(L.O.21:30)

 

 

 

 

 

 

続いて。

お出かけしない週末の一人ランチは、

この三軒をローテーションで回ってることが多いです(爆)。

 

 

なかでもほぼ月一でお邪魔している、西桐生駅裏のmingさん!

 

 

週替わりのランチは、体に優し手作りのお惣菜。

手の込んだ野菜料理中心でとってもヘルシー( *´艸`)。

ランチが1種類じゃないので選択する楽しみもあるのよねぇ♪

ランチメニューは1100円前後。

 

 

おひとり様でも居心地の良い、しっとりした雰囲気が最高。

飲み物付けたり、デザートつけたり、

その日のお腹具合でアレンジをする(笑)。

 

食と器 ming (みん)

http://picbear.com/utsuwa.ming

住所: 群馬県桐生市小曾根町10-11

営業時間 11:30~17:00

定休日 水・木曜

 

 

 

 

 

桐生本町通り、ルースターさんを通り抜けた2階にあるのは、

ベジタリアンも喜ぶ玄米菜食のお店「はんの樹」さん。

無料で停められる駐車場がなくなってしまったので、

ポケモンGOしながら歩いてお邪魔する(爆)。

 

 

最初の頃は、ちょっと量的に物足りなかったのだけれど

最近はけっこうボリューミーで女性ならきっと満足すると思う(笑)。

 

 

溢れんばかりの白菜と厚揚げのクリーム煮♪

 

 

食後にココナッツアイスクリームを付けてみました(笑)。

もう最近、こういう体に優しいお野菜のランチしか受け付けないのよ~!!笑い泣き

 

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

 

ウソをつけぇーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

どの口が言う!?

 

こんなものばっかり、食べてるのは誰だ!?

 

 

  

 image

 

し、知らんし!!滝汗

おじゃる☆じゃない!(爆)

 

 

お、おかしいわね。

なんで、ご存知?(爆)

 

 

.ヽ(^Д^*)/. ゜ヒャー♪

まぁ、それはそれ。

これはこれ。

 

こんなもんばっかり食べるから

その後は、体に優しいお野菜料理で・・♪

 

 

 

 

って、最後を〆るつもりだったけど(笑)、

最後も美味しいハンバーグだったわ!(爆)ヽ(^。^)ノ

 

 

 

桐生市役所前、美味しい洋食ランチのできるお弁当屋さん、クロりさん。

プレートプラス具沢山スープ付き。

これで780円くらいだったかな?

量が多すぎなくてちょうど良いのよねぇ♪(*´▽`*)

 

 

珈琲が100円だか120円だかで付けられるのも嬉しい!

 

ただ、3月からメニュー替えがあって、

お魚料理中心になったそうな。

様子を見に、近々また行ってみよう( *´艸`)。

 

 

クロリ coloris


住所: 群馬県桐生市錦町2-2-17

TEL: 0277-66-9325

営業時間 11:00~20:00 (ランチL.O.15:00)

定休日 日曜、第4土曜

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

読者登録してね