昨日は出勤前に床紅葉を見ようと

今、桐生一の人気スポットとなっている

宝徳寺に向かったのだけど

1.2km手前の信号から渋滞していて動かない。

これじゃあ、駐車場に停めて、

床紅葉を見られるのはいつになることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ。

さすがに出勤前にそれは無理!

という事で、また別の日に出直すことにしたww。

が!

今年のうちに、その別の日はやってくるのか?

紅葉まつりは23日までなので、この土日が一番混むわね。

予定されてるみなさま、気合入れて頑張ってね!(*^^)v

 

 

それはさておき、またしても高崎のお姉とディナー♪

 

 

今度はお婿ちゃまも一緒に♪

だって、婿ちゃまのバースデーディナーだもぉ~ん!Wハート

 

 

 

 

↓ まずは1回ポチッとな(。・ω・)ノ゙
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

生クリームたっぷりのハワイアンパンケーキで

どこのお店かはもうお分かりね?ウインク

 

はい、高崎のハワイアンcafe『コナズコーヒー』。

おじゃる☆ブログ、3度目の登場です!(*^^)v

 

1度目こちら↓

コナズ珈琲 ☆ 高崎で大人気のハワイアンカフェ♪

 

2度目こちら↓

GW ☆ 48組、197分待ちのカフェ

 

 

 

コナズコーヒーさん、予約ができないから

待つ覚悟で早めに行き

携帯番号登録して車中で待てばいいか♪

と思ったら、着いたのが6時前。

早すぎて待たずに席に通されちゃった(爆)。

 

慌てて娘夫婦に電話するも

早すぎてあちらも用意ができてない。

結局このパイナップルスムージー、

一杯で一人で1時間粘った・・滝汗

 

 

スムージーってヘルシーなドリンクの代表格だと思ってたけど・・(;^_^A。

メッチャ体に悪そうで美味しかった(爆)。

おじゃる☆は生クリームが乗っているものは体に悪いと思ってるww

でもケーキは大好きww。

 

お腹空いたぁ~~~!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

娘たちが「家出るよ」と連絡してきたと同時に注文したエッグベネディクト♪

おじゃる☆、毎回これ頼んでるな(;^_^A。

今回は豪華にガーリックシュリンプ付き!!

ちゃんとした(?)シュリンプが4尾もついていた♪

 

コナズのエッグベネディクト、ポテトやサラダがたっぷりで大好き(#^^#)。

でも一人では全然食べきれないからボリュームだから、

こういうシェアできるときは注文できて嬉しいの!

 

 

 

5分で到着のお二人さん♪

おじゃる☆のスムージーを見て、二人もスムージー(笑)。

アサイーとパイナップル。

あ、ちなみに二人ともアルコールは飲みませぬ。

おじゃる☆と一緒ww。

 

 

娘たちは二人ともハンバーガー(笑)。

 

別々のもの頼んで分けっこしたら?

いや、1個丸まる食べたい!!

と、さすが食いしん坊なわが娘ww。

 

 

婿ちゃまもハンバーガーが食べたくて、

こちらはおじゃる☆のエッグベネディクトと半分こ(笑)。

このフレッシュトマトもすごく好き!!

 

 

誕生日にハンバーガーで良いんかい?

とも思ったが、

ここのハンバーガー、野菜もお肉もたっぷりでほんと美味しいよね!

お値段もマックだったら3セット分くらいだから良いのかww。

でも3人で3つはやっぱりちょっと頼みすぎ?(;^_^A

 

 

お腹いっぱいだけど、これは食べなきゃww。

食後の締めに、バースデーケーキ代わりのパンケーキ(笑)。

バナナとパンケーキってあうよねぇ♪

 

 

これ完食する人いるのかね?

なんて話しながら、クリーム三分の二くらい残した(爆)。

もったいない!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

でも、おじゃる☆もコレステロールなんて気にしていなかった若かりし頃は、

ペロッとこれくらい食べちゃっていたかも(;^_^A。

それが今に影響しているのねん。

 

 

 

コーヒーは380円の「本日のコーヒー」。

コナコーヒーはお高いので節約(爆)。

 

6時前から3時間以上居座ってたよww。

9時でラストオーダーだって。

意外と閉店早いのね。

深夜まで営業してるのだと思ってた。

 

 

おじゃる☆が入店したときは待ち時間ゼロだったけど

娘たちが到着した1時間後には、待っている人が結構いたとか。

まだまだ人気のハワイアンcafe。

ご馳走さまでしたm(__)m。

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

読者登録してね