今日といっても、

今日行ったわけではありませぬ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

窓の外では、リンリン、コロコロ、チリチリリン♪

ほら虫たちが鳴いている!

すっかり秋めいて参りましたねぇ。

 

台風21号の影響で、エアコン要らずの一日でありました。

そんな本日にお送りするのは!

暑~~~~い夏に行きたい群馬の温泉♪

 

え?

なぜに涼しい今日?

 

特に理由はありません。

順番です(爆)。

 

 

群馬の温泉好きさんには、

見覚えのある露天風呂でありましょう?(^_-)-☆

さて、どぉ~こだ?(笑)

 

 

 

 

↓ まずは1回ポチッと(。・ω・)ノ゙
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

あれは数日前のこと、旦那が

「シーズンが終わってしまう前にもう一度、片品のトウモロコシが食べたい!」

と言った。

 

ふ~ん、じゃあ行って来ようかぁ~♪

とひとっ走り。

 

image

 

いつもの尾瀬市場と、そこから10分ほど先の・・。

 

image

 

7月にOPENしたばかりの

道の駅 尾瀬かたしな

 

image

 

尾瀬市場が珍しく空いていたのは、

この道の駅ができた影響ではなかろうか?

と、おじゃる☆は思う。

 

image

 

おじゃる☆たちは、野菜は尾瀬市場で購入して

お昼を道の駅で食べた。

 

 

うどんは全品、無料で大盛サービス!

いえいえ、おじゃる☆は普通盛りで十分です・・(;^_^A。

 

 

トレーを手に、並んでセルフチョイスする『丸亀方式』。

サラダうどん750円なりよ。

トッピング用大根おろしは別料金30円ww。

 

旦那はふっかけの大盛を食べていた。

 

 

天ぷらも自分でチョイス。

おじゃる☆はかぼちゃ、旦那は舞茸。

 

うどん1杯でスタンプ1個。

5個たまると、500円券として使えるんだって!!

 

 

ほぇ~~~♪

そりゃお得!ヽ(^。^)ノ

忘れずに貯めようww。

ポイントカードってすぐ失くしちゃうんだよ~。

 

 

でもって、そのあとは。

前回同様日光まわりで帰ろうか?

 

いやいや、おじゃる☆は今日は忙しいの!

日光周りは遠回りだから、今来た道を素直に戻ろう。

今来た道、黒保根から根利に抜ける山道ねww。

 

でも、せっかくここまで来たら、

温泉は入らなくっちゃ帰れない!

この辺だと、老神の湯元華亭か餃子満州の東明館か?ww

 

ふふん。

この辺でぬる湯と言ったら、ここでしょう~!ヽ(^。^)ノ

 

 

カエルの湯口ww。

ぬる湯源泉掛け流し♪

いつ来てもツルツル柔らか、良いお湯だぁ~!!

 

 

内風呂はドバドバオーバーフローが凄いけど

お客さんいたので画像なしww。

 

 

はい。

みなさまご存知 ささの湯さんで有りました。

 

 

最新の営業時間はこちら↓

 

 

土日祝日は11時から。

平日は、月水金が15時からで、火木が13時から。

閉館時間は20時。

なんと、年内定休日なしですってよ!

頑張るわね、ささの湯さん( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

料金は630円?650円?

あかん、忘れたわ(爆)。

 

 

 

予定通り、明るいうちに帰り着き。

一休みしたら、夜は飲み会!

ほら、海坊主さんで悪友たちとww。

 

 

おじゃる☆、ギリギリだったけど遅刻はしてないんよ。

集合時間前だったのに、なぜかすでに始まっていたww。

 

 

ほら、おじゃる☆のパイナップルジュースが届くころには、

すでにビール終わりかけ(爆)。

のん兵衛は待てないんだなぁww。

 

 

お通しのエリンギ、美味しい~(#^^#)。

 

 

お刺身盛り合わせ、これで3人前♪

たっぷり!!

今回もクジラ~~~ヽ(^。^)ノ。

 

 

お寿司ケーキは、前回とは形が違ったww。

これも可愛い♪

5人中2人が8月Birthdayなんだわぁ(#^^#)。

 

 

あとは、出汁巻き玉子のほかは、全部前回と同じ注文で・・(;^_^A。

 

そりゃそうだ。

だってみんな、おじゃる☆のブログ見てるから、

こないだのあれが食べたい!!って(爆)。

なので、写真撮影も手抜き~ww。

 

 

エイヒレとか湯葉豆腐は

前回の画像を使いまわせばいいか、って(;^_^A。

なのにその前回の画像を探すことさえ省略してますが・・なにか?(爆)

 

海坊主さん、この日も平日なのに大勢のお客さんで賑わってた。

雰囲気よいし、お料理お洒落で美味しいもんね(^_-)-☆

 

トウモロコシと温泉と飲み~~~!!

美味しく楽しく充実した一日でしたわん(^_^)v。

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

読者登録してね