昨日のホタルのブログに会社でクレームが!(爆)

あれを読んだ、後輩ちゃんから

「どこにホタルがいるんですか? 真っ暗でなにも写っていませんよ!!」aya

 

うるさぁーーい!

よく見ろ、ちゃんといるんだよ!蛍

殴るぞ!!(爆)

 

とは言ってみたものの(『殴るぞ』は心の言葉ww)

確かに知らずに見るとわかりにくい汗

 

スマホの小さな画面で見た日にゃあ、

なるほどまったく写っているのがわからないww。

 

 

あのね、例えばこの画像ポイント

青丸の中をズームしたのがこれ↓

 

 

赤丸の中をズームしたのがこれ↓!!

 

 

ほら、メッチャ撮れてるじゃんかよ!!怒る

まぁ、確かにホタルらしくないと言われれば、反論はできないが(爆)。

 

ふふん。

初めてなんだからこんなもんよ。

来年を見ていろーーーー!!

とリベンジを誓うおじゃる☆であった(爆)。

 

 

 

 

 

↓ まずは1回ポチッとね(。・ω・)ノ゙
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

今日は、金曜と土曜だけOPENの天然酵母のパン屋さんへ。

ネタ枯れなので、日々ネタを作って自転車操業(爆)。

 

 

ワンネス伊勢崎店

https://m.facebook.com/oneness0825/

 

住所: 群馬県伊勢崎市東町2694-6

TEL : 0270-63-6421

 

営業日 : 金曜日、土曜日
営業時間 12~18時

 

 

 

可愛い~~♪ラブ

ジブリ映画に登場しそうなお店ね(笑)。

 

ワンネスさんは2回目。

金曜と土曜しか営業してないからなかなか来られないのよ(;^_^A。

 

 

麦を育て、湧き水を汲み、薪で焼き上げるパン♪

赤城山(新里)にもお店があるけど

そちらは土曜日だけの営業だからますます行けないww。

 

 

古材を利用した手作りのお店だとか?

小さな学校みたいでなんとも素敵!!ヽ(^。^)ノ

 

 

12時からのOPENで1時ちょっと前にいったら

サンドイッチ類はもう売り切れちゃっていて残念!!

 

 

なので、ピザ(1/4、460円)にドリンク付けて

カフェスペースでいただきまぁ~す!!о(ж>▽<)y ☆

 

 

おお!カフェスペースめっちゃお洒落やん♪゜+*:.(●’v`*pq)

温室みたいな、実験室みたいな?(笑)

魔女の宅急便か、時をかける少女か?

 

 

いやぁ~~ん、雰囲気抜群!!

 

 

窓の外のテーブル席で読書に勤しむマダムも。

なんだかここだけ時間がゆっくり流れているのね♪

 

でも、温室だからちょっと暑くてムリだった(爆)。

冷房の効いたほうのカフェスペースが空いたので戻るわww。

 

 

ベーコンたっぷりのピザ、美味しい(#^^#)。

 

先ほどの戸外で読書の奥様も一緒に♪

初対面の方なのに、なんだか意気投合しておしゃべりに花が咲く!

 

 

あ、ジンジャーエール来た(笑)。←うしろにちょっと写ってるヤツww

ピザちょっと齧っちゃったし(;^_^A。

自家製のジンジャーエールが、想定外の美味しさでビックリ!!(爆)

ジンジャーの細かなかけらが底にたっぷり沈んでいて、

ストローで吸うと食感も楽しめるの(笑)。

マジ、自家製!!ヽ(^。^)ノ

 

これだけ飲みに毎週通いたいくらいだわ(爆)。

今度はサンドイッチのある、OPEN直後の時間に行こww。

 

その他、本日の収穫( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

 

これを使って、シャレオツ~~なお家ご飯♪

ご紹介する日が・・・・いつか来るでしょうか?(爆)

期待せずに、待っとってねぇー!(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

読者登録してね