久しぶりに温泉おんせん入ったら、

メッチャ体が軽くなったわぁ~~ヽ(^。^)ノ。

 

持病ともいえる肩凝りがあまりにひどくなりすぎて、

PCでブログ打つのにも支障が出るほどだったけど滝汗

それも三か月も温泉おんせんに入ってなかったせいか??

 

やっぱ温泉おんせんって単に気持ち良いだけじゃなくて、

体にもしっかり効果があるのね~♪ピース

 

 

さて、今月はちょっと早めに行って来られた

伊勢崎のほっこりカフェさん(笑)。

 

Y子筆頭にいつもの悪友たちからのお誘いを受けて土曜日に4人で予約♪あひる

3月のほっこりプレートは、サトイモのニコニココロッケだよ~!(#^^#)

 

{B5BD1660-9461-4BA2-AE44-BB0C6704CDB2}

 

滅多に撮れないカメラ、プレートが複数並んだ証拠画像(爆)。↓

 

{A544908B-693A-4977-A136-56039764BFC2}

 

いつもながらのお野菜たっぷりプレートに、

友人たちも大満足ヽ(^。^)ノ。

喜んでもらえて良かったぁ~(笑)。

 

{32CEECFC-A580-41AF-BA12-E545608D25C7}

 

ダイエット中のおじゃる☆以外は、

デザートのケーキケーキ01も注文!!

羨ましいぃーーーーWハート

 

 

{179013B5-22AF-4844-9D07-F553EDA87532}

 

体重は長い目で見ると減ってはいる。

若干(爆)。

う~~ん、停滞しておるなぁ・・(;^_^A。

 

ピンクが体重で、グレーは体脂肪ね。

 

 

{8260E9ED-36D0-40CD-B521-8AA58BF8A310}

 

ママさん手作りのニューヨークチーズケーキ。

一口もらったぁ~♪

美味しヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

いつもは一人で来るほっこりカフェさんも、

みんなで来るとまた違った楽しみ方ができるね(笑)。

って言っても、ひたすらおしゃべりだけどさ♪キラキラ

 

先々週も、キチンさわいでおしゃべりしたばかりなのに、

おばちゃんたちの話題って尽きないわぁww。

 

前回に続いて、会話の中心は健康ネタ(;^_^A。

その他、美味しいお店情報やらドラマの話しもね!!

 

 

ドラマといえば!!

今クール何見てる?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

おじゃる☆はね、

アンナチュラルでしょう~、anoneでしょう~♪

石原さとみちゃん可愛いよねぇ~~!!

推理もできる医療系ドラマ、監察医大好きww。

もれなく薬師丸ひろ子もついてくる!!

 

anoneは言わずと知れた瑛太狙いで(笑)。

先週の終盤でいきなりカラーが変わったぞ!

今週はどうなる!?滝汗

ドキドキの展開だぁーー!!

 

それから、99.9%にBGね。

99.9は、香川照之が良い味出してるさねぇ♪

 

BGは、キムタク好きじゃないけど見ちゃうよねぇ(爆)。

因縁の仲?萩原聖人に、

ロンバケの山口智子と、話題性も抜群すぎて、

もはや主演は誰でも良いんちゃう?(爆)

 

ちなみに山崎賢人クンのトドメの接吻も見てたよ~ww。

なんか同じ場面の繰り返しばっかで途中で面倒くさくなったけど(爆)。

最終回は良かったなぁ♪ 

誰も不幸にならないあの終わり方。

おじゃる☆あの終わり方は好きww。

 

 

どの番組も最終回目前!!

物語も佳境だぁ!!

うーん、楽しみ♪爆笑

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

読者登録してね