久しぶりに、五感に響くキラキラ

おじゃる☆の好みにぴったりな、cafeを発見~~!!seisei

 

嬉し~~い!ヽ(^。^)ノWハートWハートWハート

 

 

週末ブログ書いてから家を出たら遅くなっちゃった(;^_^A。

2時を過ぎてもランチを食べられるお店ってあんまりないんだよね。

今回も群馬を楽しむ情報マガジンraifuを携えてww。

 

 

 

 

 

↓ まずは1回ポチッと(。・ω・)ノ゙
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

お、ランチタイムの無いお店。

太田だったらそう遠くないcypha red

電話かけてみたら食事もまだ大丈夫だって(笑)。

良かったぁ~♪ピース

 

  
 

HEI BAKE&GRILL MARKET

住所: 群馬県太田市新井町510-1

TEL: 080-7997-3456

営業時間 11:00~18:00(L.O.17:00)※土曜は~17:00(L.O.16:00)

定休日 日曜・月曜   駐車場 8台

 

 

 

グーグルマップにはまだ表示されないww。

 

 

3時ちょっと前に到着。

建物の裏に駐車場駐車場発見(^_-)-☆

他にも、合計8台分もあるなら車社会の群馬でも安心(笑)。

 

 

オールドアメリカン風のレンガの外壁。

恐る恐るドアを開けると、にこやかにお兄さんが出迎えてくださる。

さっき電話にに出てくれた店主さんかな?

 

 

シンプルだけど可愛くて温もりある雰囲気の店内がツボ♪seiわくわく

手作り風のアンティークなテーブルセットもね(笑)。

奥の席にはお子ちゃま連れのママ友さん?

 

 

こんな時間なのに、半分以上埋まってる。

ふーむ、人気があるのも納得できるお店だわ♪笑顔すき

 

 

ここ好き~~~!!あひるWハート

他にもお一人様女子のお客様。

そう、一人でも入りやすいお店もそんなに多くは無い。

でも、おじゃる☆はどこでもひとりで入れるけどね(爆)。

 

メニューはこちら♪↓

 

 

6種類のプレートランチ、1180円と1280円。

どちらも嬉しいドリンク付き、税込み価格(^_-)-☆

う~~ん、どれも美味しそうで迷うわぁ(笑)。

 

 

そういう時は、raifuに載っていたメニューでww。

豚の角煮とご飯のプレート♪mf*

 

 

デザートcake*も付けたいところだけど、

この後予定があるので、それはまた次回に(笑)。

カトラリーセットも可愛い(#^^#)。

 

 

そして・・・♪

うっひょーーー!!バンザイ

な、プレーランチ!!(笑)

 

 

お野菜たっぷりで美味しそう~~ヽ(^。^)ノ。

角煮が細切れサイズで食べやすいのも良いわぁ♪アップ

 

 

もっと寄る!!(笑)

角煮とサラダとご飯がメッチャあう!!

美味しい~~ヽ(^。^)ノ。

 

化学調味料をできる限り控えて食の安心と安全を志す自然派カフェ

2時過ぎてこんなちゃんとしたランチいただけるなんて

これは良いお店発見したわぁ~!!

 

通ってしまう予感(^_-)-☆

 

 


副菜の小鉢にポテトと人参。

こちらは結構酢が効いていて酸っぱい(笑)。

ちと苦手(;^_^A。

右はカボチャサラダ♪

こっちは素材そのものの甘みが生きて美ん味ぁ~い♪(#^^#)

 

 

ドリンクは、柚子ソーダをお願いしたよ♪

ゆずがたくさんでシュワシュワ!!キラキラ

柚子皮のシロップ漬け、美味しくてもったいなくて、

スプーンでかきだして全部食べたww。

 

 

レジわきの焼き菓子コーナーベーグル

こちらはもう品数が少なかった。

前のお客さんが団体でたくさん買っていたからねww。

マフィン、美味しそうだなぁ(#^^#)。

 


お店を出てから、引きでパチリカメラ

レトロな感じが気取らずにいいでしょ?(笑)

本気でおすすめします(^_^)v

 

この後、ここに行ったの(爆)。

食べ過ぎだぁ・・(;^_^A。

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

読者登録してね