越後湯めぐりの途中ですが、

時々群馬ネタぐんまちゃんを挟まないと

群馬県民の読者さまが怒るのよ~(爆)。

 

本日は旦那もお休みの休日。

お昼近くになってからどこか行こうか?ひよこ

と。

 

さてじゃあ、久しぶりに伊香保・四万方面か、

たまには藤岡方面とか?y’s

 

それとも、とうもろこしを求めてまた片品?

って言っても、前回の方品は

おじゃる☆のおひとりさま行動だったので、

旦那は「また」ではないんでけどねww。

 

で、旦那が選んだのがトウモロコシだったww。

 

 

本日も快晴たいようなり( ̄ー ̄)ニヤリ。

おじゃる☆、晴れ女ですかね?ww

 

前回から一ヶ月しか経っていないのに

なんだかちょっと変化が?sei(笑)

 

 

何でしょ?これ!?

ミニSL??

なんだか小さいけど本格的でかっこ良い!ヽ(^。^)ノ

 

 

栃木県在住の内田さんが製作・寄贈してくださったんだって!!

行ったらぜひ記念撮影を(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

↓ まずは1回ポチッと(。・ω・)ノ゙
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

お目当ての農産物直売所♪

 

 

広々~~~Wハート

 

 

おじゃる☆が撮るといつもガラガラに空いているみたいだけど(爆)、

そんな事は無いのだ!!怒る

今日もメッチャ混んでいたが、人がはけた一瞬を逃さすパチリだよカメラ

 

 

お目当てはとうもろこしだけど

前回コメントで「贅沢トマトが美味しいですよ~」って教えていただいたので、

もちろんゲット♪( ̄ー ̄)ニヤリ 

ついでに贅沢フルーツトマトもゲットだぜい!(*^^)v

 

その他、モロッコインゲン、枝豆、プラムayaおんぷ

 

 

なぜか里見の梨も販売されていたのでこれも購入(爆)。

里見まで行かずに済んだww。

 

 

5000円分も農産物、果物を購入し、もう本日の目的はほぼ達成ヽ(^。^)ノ。

あとはどこかで温泉おんせんに入れば、

なんて充実した素晴らしき一日でありましょうか♪enashikaWハート

 

 

国道120号線、トウモロコシ街道をさらに奥に進みます。

トウモロコシの直売所、もう時期的に終わりなのかな?

半分くらいのお店は閉まってた。

尾瀬市場で買ってきてよかったねww。

 

 

白根温泉薬師の湯を通り過ぎ・・。

 

 

丸沼高原で座禅温泉でも良かったけど

せっかくここまで来たなら・・ねぇ?(笑)

 

 

 

は~~い!!

ごみなさま想像の通り!!

 

って、最初からタイトルに書いてあるやないかい!!(爆)

 

奥日光湯元にやって来ましたぁ~ayaWハート

 

 

ひぃ~~~!!

日光湯元、寒い(爆)。

 

だって気温が18℃だよ~~♪

夏の服装で来ちゃったら、冷える、冷えるww。

お山はもうすっかり秋だねぇ(#^^#)。

 

 

 

で、温泉はこちらへ(^_-)-☆

 

奥日光湯元温泉 おおるり山荘

 

 

土曜日の3時ごろだからチェックインのお客さんで混んでたね(;^_^A。

お風呂はまだそれほどでもなくて助かったww。

おおるりさん、2度目なので詳細は前回記事をどうぞ♪aya

 

強烈な硫黄の香り!!おんせん

嬉しい~~ヽ(^。^)ノ

クラクラしちゃうよww。

 

すべすべの白濁硫黄泉が掛け流し!!

 

 

広い内風呂に露天付き。

ソープ類は馬油と竹炭があって、シャンプー・リンス別♪

 

洗面台にはドライヤー前のトリートメントと

基礎化粧品の試供品あり。

これで500円!!

しかもタオル付き♪

 

そりゃ、混んでも仕方ないねww。

あ、脱衣所のロッカーは無料です。

ちょっと心もとないけど(爆)。

 

 

メッチャ気持ちよかったぁ~~ヽ(^。^)ノ。

帰りは日光まわりでお家へ帰ろう~~♪

 

さようなら、男体山~~!!

おじゃる☆が最後に見た日光の景色がこれ。

あとは自宅に着くまでの記憶が無い(爆)。

 

すまん、旦那よ・・(;^_^A。

爆睡いたしましたww。

 

 

 

あ、素敵なカフェで美味しいランチも食べたんだった!!

これは後日別立てでねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村