昨日のアラートビックリしましたね?

でも、おじゃる☆のiPhoneは鳴らなかったの。怒る

みんなにそんなはずないって言われたけど・・。

寝てると気づかないものかしら?(爆)

 

 

さて、8月の電気使用量のお知らせが届きました。

エアコンエアコンを買い替えてから初めての電気請求書!!

 

この夏は今までと違って、

ハムちゃんハムスターたちのために

ほぼ1日中リビングのエアコンつけっぱなし。

 

 

どんなに料金が上がっているかと・・ドキドキドキドキ

 

 

だけど、あららぁ~~♪

なんと11,000円!!

 

 

これが世間的に高いのか安いのかわからないけど

昨年までの夏場は15,000円越えが当たり前だったし

先月もそうだったことを考えると、これは画期的なお安さ!!Wハート

 

まぁ、8月は冷夏だったからともいえるけど

それでもほぼ毎日つけっぱなし&1台増設もしているんだもん♪

 

はぁ~~~ヽ(●´Д`●)ノ。

何のために古いエアコンに執着して使い続けてたんだぁ~~!!(爆)

こんなに省エネできるなら、とっとと取り換えればよかったよww。

ホント、最新家電ってどんどん優秀になっていくのねぇ!!aya

 

 

 

 

 

 

 

↓ まずは1回ポチッと(。・ω・)ノ゙
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

はい本日のメインは電気料金のお話しではなくってよ( *´艸`)。

先々週だったかな?

久しぶりに大室の美味しいパニーニのお店、クローバーさんで遅めランチ♪

 

初めておじゃる☆がブログでご紹介したのが昨年の7月。

まだ1年しかたっていないというのに、この間に何度お邪魔したかしら?

だからもう外観画像は撮らなくなっている(笑)。

 

でもね、今回は撮らなければいけなかったのよ!!カメラ

なぜなら1年目にして初めて!!

小さなお店のお隣、ログハウスに潜入成功したの(爆)。

 

いえね、お店の方に先客さんがいらしただけの事ww。

だったらテイクアウトにすれば良いものを、

なぜかイートインにこだわる、お一人様おんな(爆)。

めんどくせぇ~~~!!ww

 

だから初めていった時の画像を探し出してきた!(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

パニーニの店 CLOVER(クローバー)

http://clover.ehoh.net/index.html

https://ja-jp.facebook.com/Clover928

 

住所: 群馬県前橋市大室町2422-2

TEL: 090-6142-9215

営業時間(変更の場合もあるので確認してください) 

平日 9:30~19:00    土日祝 11:00~18:00

定休日 金曜日

 

 

左側がいつもお邪魔する本館。

右側がイートイン専門スペースログハウス。

内部はどんなだか、想像したことも無かったけど・・・。

 

 

なんと、可愛い~~~ヽ(^。^)ノ。

木材が新しくてメッチャ綺麗じゃんww。 

外観からは想像がつかなかった素敵なスペース♪ 

 

 

おじゃる☆ひとりのためにエアコンまでつけていただいて恐縮していたら、

あとからお若いお嬢さんお二人組もいらしてちょっとほっとした(笑)。

 

お二人にしてみたら、知らないおばさんが一人いて、

お話の邪魔だったでしょうけど(爆)、

ごめんなさいね~~(´0ノ`*)オーッホッホッホ!! 

 

でもお話に割り込みはしなかったので大丈夫よ♪ 

こっそり聞き耳はたてていたけど(爆)。

 

 

ほどなく注文の品をお届けくださった!!!

 

 

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

本日は、生ハムのパニーニ♪

大人のセット 1100円♪(笑)

 

大人のセットは、ドリンクにちょっとこだわりがある大人向けww。

珈琲かブラッドオレンジがチョイスできるのよ~♪

おじゃる☆はブラッドオレンジ!!

オレンジの味がメッチャ濃厚で美味ぁ~~~(^O^)。

 

 

 

もちろん、パニーニもね(^_-)-☆

生ハムとお野菜たっぷり!

 

 

こっそり開いてみると中にはジェノバソース?

いつもの海老アボカドと迷ったけど、これも美味しい~~ヽ(^。^)ノ。

パリパリパニーニの食感は言うに及ばず

イタリア産生ハムの塩気がちょうどよい(#^^#)。

 

やっぱいろいろ食べてみないとねww。

おじゃる☆、いちど食べて美味しいと、そればっかりになっちゃうww。

 

 

ほくほくポテトでお腹いっぱい♪( *´艸`)

ご馳走様でした~~!!

 

 

このあと?ひよこ

もちろん大室公園に繰り出してトコトコ

ピカチュウポケモンGOポケストップしたのは言うまでもありません(爆)。

 

 

 

あ、ヤバイ!!やじるし

ちょっと確認しようと、クローバーさんのFacebookを覗いたら

数量限定の米麹チキンのパニーニ発売中だって!!バンザイ

美味しそうすぎる~~~(笑)。

また行かねば!!

 

 

最後に、タイトル端折ってごめんなさい。

正確には「省エネエアコン&美味しいパニーニ」でした♪(爆)

 

ではー(^-^)ノ~~

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村