桐生ってスタバが無いって知ってたぁ~?(爆)
映画館も無くなっちゃったしね┐(´д`)┌ヤレヤレ。
昔はマックもなかったけど、今はそちらはありますww。

だから、スタバに行くときはたいてい伊勢崎のSCスマーク。
おじゃる☆がスタバって珍しいでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ 
そう、ラーメンとスタバは珍しい(爆)。 

スタバのドリンク美味しいけど甘いから自重するの♪
普通の珈琲だったら、スタバじゃなくてセブンで十分(爆)。
だって珈琲の味、わからない女だからww。

そのおじゃる☆が、なぜに今回はスタバ? 
へへへ~~♪ 

おじゃる☆が間違って所属した(爆)
公式スイーツマニアジャンルには、
不動のランキング1位『スターバックスマダム』さんがいらっしゃる。 

人気記事ランキングにも上位に常にいくつも記事が並んでいて。
へぇ~、スタバってそんなに人気なんだぁ~♪
って、驚いたのがまずはきっかけ(爆)。

で、ブログを拝見したら、飲み物だけじゃなくて
結構フードメニューもあって、しかもなんだか美味しそう~~(#^^#)。 

こりゃ、ちょっくら行ってみるか?(笑) 
という事で、お買い物に出かけた休日ランチは伊勢崎スマークのスタバ♪ 

ひゃぁ~~、行列してるぅ~~!!
まぁ、いつもの事だけど、
自分がスタバに並ぶなんて、思ってもいなかったよ(爆)。 

入口から7~8m、もっとか? 
こりゃ、ディズニーランド並みだわねぇ(大袈裟)。
30分の待ちを覚悟したが・・。

驚きその一。
待ち時間は5分だけ!(爆) 

なんで? 
みなさん間隔を空けてゆったり並んでいるため、
列の長さの割には人数が少ない。
しかも大抵2~3人で1組だからレジでの注文もまとめて進む。

そしてさらにレジが2ヶ所あるww。
あらかじめメニュー渡されていたのに、
あっという間すぎてまだ決まってないじゃん(爆)。 

焦りながら、クラブハウスサンドとアイスコーヒーを注文。 
お会計を済ませたら、今度は商品受け取りの列に並ぶのね。 
そちらも5mくらいの行列・・あらららら。

ところがどっこい!
フードメニューのイートインの場合は
用意ができ次第お席に運んでくださるという♪

え~?マジ?(;^_^A 
並ばなくて良いの~? 
スタバ、ナイス!!(^_^)v 
めっちゃ親切やんww。

しかもクラブハウスサンド、温めてくれるんだってぇ~!! 
おじゃる☆の中の『スタバ=冷たくてお高い』イメージってなんだったん?(爆)   
 

可愛いお姉さんが席にお届けしてくれた、クラブハウスサンドとアイスコーヒー♪
本当はスイーツも注文するつもりだったのに、
ショーケースに遠い方のレジだったので、商品が見えず・・。

珈琲の種類はどれにしますか?
サンドイッチは温めてもよろしいですか?
いろいろ受け答えしているうちに注文するの忘れてもうたんだわ(爆)。

 
これで、税込み900円!! 
やっぱ、安くはないなぁ・・(;^_^A。
 
珈琲館(別名、桐生のスタバww)だったら、
同じ値段でミニサラダ&サンドもう一切れ付きだわww。


 

でも、クラブハウスサンド♪
美味ぁ~~~!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

いやいや、結構なボリュームですよ♪ 
やっぱ、温かいとそれだけで一味も二味も美味しく感じるねぇ!!
トーストされたパンがカリッ、サクッ♪ 
中にはレタスやトマトの野菜もたっぷりだし、ベーコンはぎっしり♪
とろ~り目玉焼きの黄身にそそられる~(笑)。

 

んん?
葉野菜の下の白いのなんだろう? 
イカみたいにみえるけど(爆)。
何も考えずに一気に食べちゃった♪
ベーコンがジューシーでホント美味しかったぁ~(#^^#)。


 

アイスコーヒーは、tollにしたのは失敗ww。 
おじゃる☆には大きすぎて飲みきれん!
次はshortで十分ね(;^_^A。

しかし、スタバの魅力がちょっとだけわかった気がしたわ♪ 
優雅な気分でカフェランチ、良いかも~~♪ 
ただし、次は平日の空いてる時が良いわね、デザート付きで(爆)。 
 
 
食べそこなったスイーツは、
帰りにミニストップでメロンパフェをテイクアウト!

 

 

こちらは380円と激安(爆)。 
スタバのアイスコーヒーとほぼ同じお値段♪

持ち帰ったらアイスが溶けちゃったけどww。
渡された時には綺麗にシャキッとアイスの角が立っていたのよ~。
これも、美味ぁ~~~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

メロンは冷凍かしらね(爆)。
ちょっとシャキシャキした食感は、
冷凍だけでなくメロンそのものの筋っぽさもあると思うけどww。

でもね、これ380円よ!!
パフェグラスの底までしっかりメロンとアイスが詰まっていて、
メロンシロップなのかな、お味も自然な感じで
人工的なメロン風味ではないのがとても良い♪

そりゃ、橋本フルーツのメロンパフェとは比べようもないけれど(爆)、
あちらは2000円くらいするもんね(;^_^A。 

380円でこれが食べられるなら、全然大満足♪
コスパ最高~~ヽ(^。^)ノ。
期間中にまた食べよう~~っと♪

御馳走様ぁ~~~!!(^_^)v
 
 

 

 今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

 

下


にほんブログ村

 

 

 

読者登録してね