一昨日の夕方、薄暗闇の中、

市役所横の桜sakura03が綺麗だったので、

昨日お昼休みにちょっとお花見( *´艸`)。

 

 

わぁ~~~い!!。

:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

思った以上の開花状況♪ 

 

 

これは7~8分咲き?

でも満開と言っても良いほどに綺麗だよ~~!!

 

 

やっぱり曇り空で桜の薄ピンクが

イマイチ映えないのが残念だけどね(笑)。 

 

 

ポカポカ暖か。

気温は20℃越えでお散歩気持ち良い~ヽ(^。^)ノ。 

 

 

 

桜も綺麗だけど、いろいろな人間模様が

垣間見られるのもなんだか素敵(笑)。

 

 

保育園のお散歩? 

 

 

桜をバックに自撮りしていた、

初々しくて微笑ましいカップル♪ 

 

 

長年のお友達?

 

 

ヒメグマも登場~~!(^_^)v

 

 

 

 

そうだ明日は動物園に行ってみよう・・。

なんて考えながら会社に戻ったら、

後輩ちゃんからイズミちゃん死亡のお知らせ!!

 

え~~~~~!? 

日本で2番目に高齢のアジアゾウ、

61歳だったイズミちゃん。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン 

 

おじゃる☆が生まれた頃に桐生が岡動物園にやって来て、

おじゃる☆とともに桐生で育ったイズミちゃん。
 

↑数年前の在りし日のイズミちゃん。

全国でも珍しいライオンもキリンも象もいるのに

入園無料の太っ腹動物園ということで、

桐生市内はもとより、県内外からもやってくる

大勢のお客さんを53年にわたり楽しませてくれたイズミちゃん。

その功績はあまりに大きい・・。

ありがとうイズミちゃん。象

どうぞ安らかにお眠りください。

 

午前中はイズミちゃんの涙雨・・。

動物園は明日か・・(´・ω・`)ショボーン。

 

 

 

とりあえずinポイントはなおったみたい!?

ここでもうひと押し、ポチッとお願い♪(#^^#)

いつもありがとう~~!!

下

 


にほんブログ村

 

SH902is携帯の方はこちらからお願いしますWハート

↓

ブログ村 源泉掛け流し温泉 (`∀´) 

 

読者登録してね