血圧アプリが大活躍なのだ(*^。^*)。


photo:01




夏は低くてうれしいのだ♪ヽ(^。^)ノ


だから毎日ちゃんと測れるのだ。





冬になって高くなると、見たくないので測らなくなるのだ・・。


現実逃避っていうやつじゃ・・。


本当は、逆じゃないといけないのは分かっているのだ。ヽ(;´ω`)ノ





昨日だけ、朝も夜もちょっと高めだったのはなぜだろう?


今朝はまた110台に戻ったじょ♪



だからなに??(爆)







※追記!!



やっつけブログと知ってか知らずかww


グラフが見たいとおっしゃる御仁がおるのでなぁ。


温泉にいらっしゃい♪


右側の目盛りは、体重です。


危うく全国500人のおじゃる☆ファンに


リアル体重を曝すところであった・・。


リクエストは、それが目的であったのかぁ・・(爆)。




緑の体重が21日に急激に減っているのは


20日に東京に行ったら、へとへとになって


1日で1kg近く減ったから・・(爆)。


食事会に行って、1キロ減るなんて前代未聞ーー!!ヽ(`Д´)ノ







↓ポチっ♪とサンキューでしゅ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ


にほんブログ村