毎月恒例のローカルネタ苦笑い




創作料理と炭火焼の店  の


月替わりランチseiのご紹介です桃の花




温泉にいらっしゃい♪


今月もさっそくレスラーマスク覆面調査に行ってまいりましたよ~爆笑





4月の雅御膳(1050円)


駿河丼・・・海老にシラス、海苔がたっぷりで美味、満足sei


ポークピカタ・・・奥の卵焼きみたいなのがそれ。

          ちょい薄めなのでカリカリ固いね。


鶏肉とカシューナッツ炒め・・・これ、大好きです~Wハート 

                   カシューナッツたっぷり~やじるし


豆腐しゅうまい・・・奥右手にチラッと見える緑色の不思議な物体。

           でもふんわりとお味もGOOD。


ミニグラタン・・・最後に食べたら上のチーズが固まっちゃってた苦笑い-2

          味が良かっただけに・・先に食べればよかったぁ~。


すまし汁


サラダ


シャーベット(桜)・・・季節のシャーベット、今月はさ・く・ら桜 香りが良いねぇ~。


コーヒー・・・お茶



温泉にいらっしゃい♪


わけあって、今回はカボチャプリンもいただきました。


これは訳ありおまけなので通常は付きません。エヘっ爆笑


これ見て行った方、カボチャプリンが無いぞ~~!!って暴れないで下さぁいてへッ☆






今月のメニューは一品一品がしっかりしていて


とても満足度が高かったです(Θ_Θ)


品数は多いけれど、少量ずつなので


女性向けのランチですよ、和風の落ち着いたお店なので


ゆっくりランチしながらお話ししたい方にもお勧めですNG






雅さん、お店のサイトが無いので


雅ファンの方のために、今月のメニューを写真付きで載せてますが


これまでの所『雅+ランチ』のアクセスワードは1件もありません泣く


かなりお役達度の低い情報となっておりますがガクリ


めげずに来月も続ける・・・予定 (爆)。


乞うご期待!あはは





創作料理と炭火焼の店 雅


住所 : 群馬県桐生市広沢町2丁目 2973-3

TEL: 0277-52-8066










にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑今日は温泉でなくてごあいさつ

いつも応援ありがとうございますあひる






ペタしてね